FX情報商材を徹底レビュー解説

乱獲FX【検証と評価】⑥

今週は31PIPSを獲得。

ドル円、5分足1分足でデモトレードで検証中です。

ドル円使用ですので、あまり大きく獲れるという印象はありません。

ただ獲得PIPSも大きく狙うタイプではありませんのでスプレッドは重視しています。

今週も比較的順調ではありましたが、やはり勝率100%などという手法はありませんので、ロスカットとなるトレードはあります。

今週の例では、順調に利を乗せたにも関わらず、決済ルールでは建値やわずかにマイナスとなるトレードも散見されました。

この手法では、一方向でトレードしながら、複数枚の建て玉を持ちますが、幸いそのような場合には建て玉を増やすようにはならないことが多いようです。

ただ、その後は再度同方向でトレード成立となるケースも多いことから、あまり強い一方向への動きの場合、調整的な値動きに参照しているインジケーターが反応して決済となってしまうようです。

早い利食いにも繋がる仕掛けではあるのですが、悔しい思いをすることもあり、難しいところですね。

勝率的には6割程度は維持できていると思いますが、値動きによってはまったくトレードにならない時間帯などもありますので、全ての方に対応できる手法には難しいかもしれません。

再現性については、多少クセがありますが、難しくはないと思います。

ただ、トレードする時間帯や回数でパフォーマンスに差が生じやすいと思います。

使用時間足を変えることでチャンスを増やしていくことができますので、今後は少し長めの時間足なども考えてみたいですね。

また、この商材は。

現在検証している鉄板手法だけではなく、本来は裁量トレードでの動画商材です。

こちらについては王道的なトレンドラインとチャートパターンを用いた内容となっていますので、両側面を習得することでより強いトレードを目指していくようになっています。

今回、販売者さんより、キラー専用の特典をいただきました。

サポート期間の延長と、鉄板手法をアレンジした動画1本をご用意いただけるとのことです。

当サイトより購入いただいた方は、ぜひお申し出いただければと思います。

販売者さんに確認の上、お渡しできるようにいたします。

『乱獲FX』
年間1万pips資産10倍!
初級者から実践可能のプロ技公開!
簡単明快システマチックに利益を乱獲!
http://ranfx.net/
価格:42800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ