FX情報商材を徹底レビュー解説

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑬

他のシステムもそうなのですが、こちらも流れ的には前週からの流れを引きずってしまっている印象ですね。

今週の成績は以下の通りです。

24勝20敗:トータル-85pips

ただ、今週はどちらかといえば大きめのマイナスが多かったこともあり、イメージとしてはもっと負けていると思っていましたので、よくここまで持ちこたえたなという印象もあります。

私自身の手元成績はマイナス116PIPSです。

夜間のトレードができないことによる有利不利は、今週についてはほとんどありませんでした。

決して特段に悪いと言うことはないのですが、エントリー回数が多い分だけ、成績が伸びないと徒労感を感じてしまう点があるのは事実です。

目の覚めるような成績を期待したいところですね。

ラグジュアリーFX
http://www.world-one.jp/system/cart/
価格:34800円
販売者:株式会社ワールドワン

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ