FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S2 【検証と評価】71

今週は150PIPSほどを獲得。

先週までに比較すれば値は動いてきたようですね。

そうなれば少しずつ回復してきているのが頼もしいところです。

先週終わり際のショートが素直に下げ、その後もショートはうまく獲れる傾向でした。

週中の上昇もしっかりロングが反応しています。

ただ、ここはロングでの失敗続きだったので、ちょっと微妙なエントリーになってしまいました。

裁量を入れてしまうとこういうことが起きますので、やはり多少のロスカットはガマンして愚直についていくほうがいいようです。

相場を読む、というよりは動意についていくタイプの商材だと思います。

利幅が少ない場合もありますが、大きく負けることが激減していますので初心者の方にも挑戦しやすいですね。

ただ、やはり50PIPS以内程度のロスはどうしても発生しますし、安定してプラスにするには慣れも必要です。

必ずデモトレード期間は設けてください。

別ルートからの情報ですが、CMSジャパンのVTトレーダーが11月末で使用できなくなるそうです。

こちらを使用中の方は、CMS本社のVTトレーダーを利用するなどの対策が必要になるようですね。

私は、この商材は、FXA社のCTを利用しています。

CTでは数値の違いなどで若干ズレがあるように聞いていますが、運用には問題ありません。

高額商材に徹底挑戦!
獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:17800円

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ