FX情報商材を徹底レビュー解説

横綱FX【検証と評価】⑤

「お知らせ」欄や、週の半ばのメルマガ、コメントで触れたように、いろいろと不安定要素が出てしまっている現状の「横綱FX」の運用状況ですが、ここでは私自身のリアル口座での運用実績をベースに報告していきたいと思います。

私の結果は7勝7敗で-674.63ドル。

先週はほとんど同一だった公式結果と、今週は大きく異なる結果になりました。

公式結果は大幅プラスですからね。

気にされる方が多いのも無理はないです。

これについてはいろいろな意見が飛び交っていますが、他でも触れたように私のスタンスは下記の通りです。

・強烈なユーザーの増加により、4XPのシステムのインフラが追い付いていない。

・たまたまマイナストレードが多く再現される結果となっているが、恣意的にレートが操作されているわけではない。

・販売ページの公式結果は、何度かリロードして確かめたが、数分ごとに随時更新されている。調整や捏造されたものではない。

・とはいえ、多くのユーザーの成績が公式から外れているのは事実であり、販売者さんの調査結果が待たれる。

と、いうような感じで、今の状態としては「運用を続けつつ静観」といったところです。

さて、販売者さんからはバージョンアップのお知らせが届きました。

現状のプログラムでできる範囲内のチューンナップを行ったということで、この週末にEAの入れ替えをされたユーザーさんも多いと思います。

ひとまずはそれを利用しての来週の結果を待ちたいと考えています。

少しでも状況が改善されるように期待したいですね。

横綱FX
http://f-factory.jp/yokoduna/cart.html(インフォカート決済)
http://f-factory.jp/yokoduna/top.html(インフォトップ決済)
価格;10000円
販売者:株式会社カーロット

この記事への75件のコメント

  1. ひろひろ より:

    FXキラー様
    いつも参考にさせて貰ってます。
    私の結果は8勝7敗で-35.63ドル(1000ドル運用)でした。公式結果とは乖離してますがキラーさんとはほぼ一致してますね。
    私もEAをver104に差し替えたので期待を込めて今後の結果を見守りたいと思います。

  2. くまくま より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    キラーさんの情報はこれからなけなしの資産をなんとかFXで増やそうとしている人達にとってはとてもありがたいものばかりです。
    さて件の横綱FXですが僕も先日来より公式サイトとの再が気になっておりました。
    先週末さっそくバージョンを入れ替えたのですが、本日25日に至っては公式サイトでは七つの取引があるもののの、僕のリアル運用口座ではひとつの取引もありませんでした。
    他の皆さんはどうなのでしょう?
    いずれにせよ早い対応を望みたいですね…。

  3. くまくま より:

    連続投稿すみませんm(_ _)m
    それからバージョンアップの件ですが、僕はとあるEA情報ブログでバージョンアップの事を知ったのですが、販売会社からはバージョンアップのお知らせメールなどはありませんでした。
    大丈夫なんでしょうか、この販売会社は、と不安になります。
    すみません、愚痴でした。。。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    くまくまさん、コメントありがとうございます☆
    今日は公式通りではありませんが、5つの取引があって、いずれもプラスでしたね。
    全く取引がないというのはおかしい気がしますので、MT4の「EXPERTS」欄のエラーなどをご確認いただく方がいいと思います。
    それからバージョンアップ情報ですが、購入者向けの通信で送られてきていますよ。
    サポートはかなりマメにされているという印象ですが、購入者の激増で、アドレスが漏れている可能性もないとは言えませんので、購入日と購入ASPを書き添えて、販売者さんにお問い合わせいただいた方が良いかもしれません。

  5. くまくま より:

    FXキラー様

    ありがとうございます。
    早速、調べてみます☆

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    ひろひろさん、コメントありがとうございます☆
    今日は調子良かったですね(まだ終わってませんが^^;)。
    私的には公式との差があっても、このくらいパフォーマンスが出てれば十分です。
    他の公式と差があるオーダーもエラーメッセージで確認ができましたので、やはりインフラの問題っぽいですね。

  7. neko222 より:

    はじめまして、みなさん、いつも有益な情報を頂き、ありがとうございます。今朝からバージョンアップした104で活用しています。公式と同じ7取引、できています。

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    neko222さん、情報ありがとうございます☆
    私のところは5取引ですが、7取引のアクションは確認できました。
    2取引はエラーで通らず。これはブローカーサイドに起因する点になりますね・・・。

  9. サイ! より:

    いつもありがとうございます。
    横綱EAのせいかどうかはわかりませんが、expertsタブをクリックすると、たまにクリティカルエラー?みたいなのが出て、そのままMT4が落ちます。
    キラーさんもこのような現象は起こるときありますか?
    ちなみみにVPSです。
    よろしくおねがいします。

  10. ゆず より:

    こんにちは。

    キラー様。先週の不調の報告で、運用を見合わせておりました。
    月曜日の朝の取引は、日本時間で6時に起動すればよいのですか?それとも少し前ですか?
    すみません、初歩的な質問で。

  11. FKボーグ より:

    確認をとっていませんが、公式結果はデモサーバーでの運用状況ではないかと思います。

    ユーザーによってバラバラな結果になってるのが利用者増による業者インフラの問題だとするなら、デモサーバーで動いてる横綱EAは販売者さんのものだけだから、ある程度に安定稼動するのかと。

    個人的な意見ですが、公式結果との比較はそこそこにした方がいい気がします。

    EAがベスト環境でフル稼働できたらあのようなパフォーマンスが得られるが、実際は、

    ・月利で10~20%でもいけばOK
    ・30%越えたら大満足
    ・バックテストに近い利回りなら超ラッキー!

    くらいの期待と資金管理で数ヶ月運用した後の結果で、継続利用するかどうかをそれぞれで判断することがベターだと思います。

    現実的に考えて、全員が全員確実に同じパフォーマンスが得られるEAならば、瞬時に世界のトレーダーが使い始めるでしょうし、誰も裁量トレードなんかしなくなるし、EA開発に苦労する人もいなくなるし、世の中お金持ちだらけになってしまいます。

    為替や世界経済の仕組みは、そう簡単に甘い汁を吸わせてくれないと思っています。

    いかがでしょうか?

  12. ta-yu2 より:

    こんにちは。キラーさんの情報はかなり信用性があり、参考にさせてもらっています。

    21日から運用開始して調子良くなかったのですが、今日から新バージョン104で運用開始していきなりかなり利益出ました。

    多少の値段のズレはありましたが、公式通り7戦7勝です。この調子でずっといってくれることを願います!

  13. sin より:

    私のとこでもは、7取引全てが約定出来ました。
    ただ、約定拒否の為に出たアラートがいっぱいあるので、やはりブローカーサイド側に問題がありそうですね。

  14. かおす より:

    キラーさんこんにちは、4xへ送金して1週間、口座に反映もされずやきもきしています、こんなに時間がかかるとは、、、
    いったい何日かかるのでしょうかねー
    しかし今となっては104になる前にリアルを動かさずラッキーだったのかなとも思う次第です。
    104なかなか良さげで安心しております、横綱さんからのサポートメールも迅速にきています、まぁ、最初は迷惑メールになっていたので気がつきませんでしたが、これからも皆さんの情報を有意義に活用させていただきたいと思います、これだけの検証大変でしょうがキラー様、頑張ってください、応援しております。

  15. えんがちょ より:

    4XPを1年近く使ってきて感じているのは最近は週明けオープン時だけ数分間注文が通りにくい時があります。
    多分窓明けで注文が殺到してるからでしょうね。
    でも、他社では週明けはスプ広げたりとかして、注文が思い切り不利で入る場合が多いから、それに比べると全然いいと感じています。
    今日は公式と同じ7ポジ取って、その内の2ポジは、多分その入りにくさが有利に働いたせいか、公式より数分遅れで大幅に有利にエントリーして、全勝ちです^^v
    自分のは決済された後でも、公式のはなかなか決済されずに揉んでいたのを見て、自分で持っていないポジションが公式にあって含み損になっていたら、手動でエントリーしたら逆に有利じゃないかと思いました。
    良く考えたら逆張なので、突っ込んできたタイミングで滑ったら有利にエントリーする場合がトータルでは多いのかなと思ったりもしていますし、週明けでこれだけのエントリーができて成績が上がっていれば、あとの平日は差があまりでないのではと期待しています。
    多少の差はMT4の場合仕方ないと思ってますので。
    キラーさんが違うのはもしかしたら、たしかVPSを使ってみえたと思うので、もしかしたらVPSの関係じゃないでしょうか。自分も以前使っていたときに全然理由がわからないけど、ログにもエラーがないのに自分のPCと結果に差が出やすかったので、VPSはやめました。多分全てのティックの動きを拾いきれていないので、エントリー計算がずれてしまうのか、そのあたりかなーとかしか原因の推測が出来なかったですからね。
    MT4はそうでなくても訳の分からない事象はたまに発生しますので。
    全くエントリーがない方の書き込みがありましたが、それはちょっとおかしい感じがするので設定とか環境を見直しや確認をしたほうがいいと思いますよ。
    しかし、今日の横綱は強かった。このコメントの書き込みをみて、横綱が変な負け方(差が出たりして)をすると、やっぱり座布団が飛ぶように、コメントも騒然となるので同じようなものだと思っちゃいました。
    横綱はあっさり普通に勝って横綱でしょうから、このまま貫禄を見せてほしいですね。期待したいです。

  16. まさまさ より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。

    私も本日25日の取引は0回でした。
    一体何が悪いのでしょうか?

    お手数の時お返事を頂けると幸いです。

  17. ゼロシキ より:

    初めて投稿させて頂きます、ゼロシキと申します。

    キラー様、皆様いつも有益な情報ありがとうございます。
    私の所は先週まで小額で試運転、今週からver104、5,000ドル、最大DD50%の推奨ロットで運用中です。
    本日の結果は公式通り7戦全勝で金額もほぼ一致でした。1日で14%の利益は怖いくらいですね。
    ただ毎週月曜日の午前0時一斉スタートがちょっと気になります。

  18. don より:

    こんにちは。
    参考にさせて頂いて私も本日、登録しました。
    入金を済ませてMeta Traderを立ち上げたら口座履歴に緑の矢印で注文番号が書かれてて取引種別にbalanceって書かれているんですが、これって何なのでしょうか?
    注文ボタンも何も触ってないのに心配です。分かる方いらっしゃいましたらお教え願いないでしょうか。よろしくお願い致します。

  19. taka-986 より:

    FXキラー様、いつも勉強させて頂いてます。 
    初心者の質問で申し訳けありません。

    「横綱FX]の購入を考えているのですが
    「横綱FX」は、アジア時間の取引がメインと謳っているのですが、
    サイトの公式では夜中の取引ばかりだと思うのです。。。
    私はこの商材専用のPCが持てない状況です。
    やはり24時間、接続しておかないといけないのでしょうか?

    よろしくお願い致します。

  20. むいむい より:

    本日8時25分現在,eurjpyロングとusdchfショートの2ポジションで,両方の注文が通っています。ところがこれが,真反対の動き。今で1118$のマイナス。昨日とれた人はまだましでしょうが,私は昨日に限ってパソコンを落としてました・・。もう半泣きですわ。でも,昨日の結果に調子に乗って枚数増やした人はもっと悲惨かも。

  21. yachikama より:

    購入し、口座開設をしてから、19日経過しておりますが、いまだにEAをダウンロードできない状況です。リンク漏れが起きたようなので、所定画面からの修正手続きをしてからも、最長の15日以上経過していますが、いまだに音沙汰なし、ダウンロードできません。販売者へ数度問い合わせしましたが、4XPの対応を待つしかありません、の一点張りで埒があかない状況です。 これほど長く待たされている方は他もにおられるのでしょうか。
    購入したにも関わらず、半永久的にEAを入手できないのではないかと不安です。

  22. 管理人【FXキラー】 より:

    サイ!さん、コメントありがとうございます☆
    この経験は一度だけあります。
    MT4の問題なのか、VPSによるものなのかはちょっと分からないですね。
    設定のし直しが面倒なので、原因が分かって回避できるといいのですが。

  23. 管理人【FXキラー】 より:

    ゆずさん、コメントありがとうございます☆
    週明けは6時ちょうどにポジションを持つケースが非常に多いので、少し前(例えば10分とか)に立ち上げておかれる方が良いと思います。

  24. 管理人【FXキラー】 より:

    FKボーグさん、コメントありがとうございます☆
    EAがバージョンアップされたことにより、たいぶ乖離は減っていますが、おっしゃるように公式との比較が大きな意味を持たなくなったことは理解しています。
    それ故に、今週のレビューから公式結果については触れないようにしました。
    あくまで自分が利用しているEAのリアルな成績の方が大事だと思います。
    EAについては、いろいろ難しい問題ですね。
    確かにユーザーが増えることによって、業者側に対策が取られたEAも多くあります。
    簡単に大きな利益をというのは難しいですね。
    個人的には私も月利で10~20%あれば十分だとは思います。

  25. 管理人【FXキラー】 より:

    sinさん、情報ありがとうございます☆
    アラートについては同様です。
    ただ、業者側も、これだけ一度にユーザーが増えることは想定しておらず、そもそも全EAの注文を通すためにシステムを増強する義務はありませんので、これについては、一定は許容しないと仕方がない気もします。

  26. 管理人【FXキラー】 より:

    ta-yu2さん、情報ありがとうございます☆
    週のスタートが調子がいいと気持ちいいですね。
    引き続き期待したいと思います。

  27. 管理人【FXキラー】 より:

    かおすさん、コメントありがとうございます☆
    銀行送金の場合は、口座反映にかなりの時間がかかっているようですね。
    もしあまりに長い場合は、サポートにお電話された方がいいかもしれないです。
    少なくとも状況確認はできると思いますので。
    1.04からのご利用になったのは、先週のやきもき感を味合わなくて済んだ分、ラッキーかもしれませんね(^^;)

  28. 管理人【FXキラー】 より:

    えんがちょさん、コメントありがとうございます☆
    みなさんとの差がVPSによるものである可能性は十分あると思います。
    ただ、そこは自己責任でVPSを使っているので仕方ないですね。
    MT4は確かに理解できないエラーが良く出ます。
    あまり慌てずに、できる対策をしっかり取りたいですね。
    そして確かに「横綱」。
    変な負け方は勘弁してほしいところです。

  29. 管理人【FXキラー】 より:

    まさまささん、コメントありがとうございます☆
    これはちょっと私には分からないです。
    EA自体はちゃんと動いていますか?
    (右上のマークはスマイルになっているか、など)
    また回線の状態は正常でしょうか?
    あとはエラーメッセージの確認などくらいでしょうか・・・。

  30. 管理人【FXキラー】 より:

    ゼロシキさん、情報ありがとうございます☆
    実は私も、窓開きにエントリーが集中しているのは少し気になっていました。
    逆に動くと怖いですよね。
    今回の件で(利益)、あまり調子に乗らずに、じっくり見ていきたいと思っています。

  31. 管理人【FXキラー】 より:

    donさん、コメントありがとうございます☆
    「balance」は残高です。
    口座に入金が反映されたことを指しています。
    よろしくお願いいたします。

  32. 管理人【FXキラー】 より:

    taka-986さん、コメントありがとうございます☆
    サイトの公式結果はMT4のサーバー上の時間(海外時間)です。
    ちゃんと日本時間では早朝からのエントリーですよ。

  33. 匿名希望 より:

    FXキラー様、かおす様
    こんにちは。以前銀行送金での口座反映に最大15日かかると言われたとコメントした者です。

    自分は先週水曜日に手続きし、木曜日には送金されて、昨日(月曜日)23時頃に口座反映されました。

    結果的に1週間はかからなかったですね。
    自分も電話で4XPに問い合わせをしたのですが、いかんせんお忙しいようで(汗)すごくマニュアル的な事を言われ、個別対応どころではない、という感じで切られてしまいました。

    個別での状況確認(催促)をするなら、メールで問い合わせた方が良いかも知れませんね。アカウント番号と名前を記入し、送信すればかおすさんへの返事としてくるはずですよ。
    もっとも、メールの返信自体に、数日かかる可能性もありますが。。。

  34. don より:

    ご返事ありがとうございました。
    安心しました。

    エントリー時間なのですが、マニュアルでは「日本時間で深夜2時からお昼の13時になります(サマータイム時は1 時間早くなります)とありますが、FXキラーさんのコメントでは「日本時間では早朝からのエントリー」と書かれています。

    このエントリー時間の事をお教え願いませんでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  35. 東郷 より:

    FXキラー様。いつも大変参考にさせていただいております。一つご質問がさせてください。現在WINDOWSXPのモバイルパソコンを使用しておりまして、4XPのホームページからモバイル版のメタトレーダー4をダウンロードしたのですが、ソフトが起動できなく(ActiveSync not found on this computer)との表示が出てしまうのですが何か心当たりはございますでしょうか。4xpにメールを送っても全く返信がなかったためご質問させていただきました。お忙しい中大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

  36. かおす より:

    どなたか、4xのライブチャットの使い方わかられませんか?

  37. 管理人【FXキラー】 より:

    むいむいさん、コメントありがとうございます☆
    結果、なんとか微損で済んだかと思うのですが、いかがでしょうか?
    私もひやひやしました^^;。

  38. 管理人【FXキラー】 より:

    yachikamaさん、コメントありがとうございます☆
    根本的な解決策にはならないかもしれませんが、まだ入金されていないようなら、再度口座を新たに開設される方が早いかもしれません。
    メアドを変えれば、同一名義での新規口座開設は可能です。
    それまでに解決するのが一番いいとは思うのですが・・・。

  39. 管理人【FXキラー】 より:

    匿名希望さん、情報ありがとうございます☆
    無事に反映されたみたいで良かったですね。
    このあたりはどうも個人差が発生している現状のようです。

  40. 管理人【FXキラー】 より:

    donさん、コメントありがとうございます☆
    申し訳ありません。言葉足らずでした。
    早朝のエントリーが非常に多いのですが、マニュアルに記載のトレード時間通り、深夜や午前中のエントリーも見られます。
    マニュアル記載のトレード時間帯通りとご理解いただいて問題ありません。
    よろしくお願いいたします。

  41. 管理人【FXキラー】 より:

    東郷さん、コメントありがとうございます☆
    ご利用なさっているのは、いわゆるミニブックのような小型ノートで、携帯端末ではないですよね?
    MT4の携帯用のアプリを間違ってダウンロードされている可能性はないでしょうか?
    ノートであればPC用のMT4が該当します。

  42. don より:

    こんにちは。

    本日のご利用者通信で
    「新規注文の稼働時間が、正しくは、日本時間で深夜4時からお昼の14時になります。サマータイム時は日本時間で深夜3時からお昼の13時になります。」
    と訂正になってました。

    因に、FXキラー様は終日PCをフル稼働されてるのでしょうか?
    それとも何時から何時まで稼働とされてるのでしょうか?

    よろしくお願い致します。

  43. 奈々 より:

    キラーさん。初めまして。
    4XPのHPの出金手続きについてを見ましたら (注意)お引き出しに付き$35の出金手数料がかかります旨、ご了承下さい。またご出金の際にボーナス額がアカウントに残っている場合、ボーナス額は無効になります。

    とあります。ボーナス額が無効になる????
    キラーさんわかりますか??
    えんがちょさんは長く使っているみたいですが出金された事はありますか?

  44. むいむい より:

    昨日の朝は狼狽した書き込みをしてしまって申し訳ありませんでした。一時マイナス千ドル超え,もう少しで,いつもの悪いクセが出てパニック決済してしまうところでした。結局78ドルのマイナスで収まり,ほっとしています。本日も2つの売買,今のところ反対方向のようですね。今日はもう相場は見ないことにします。

  45. takapy より:

    キラー様
    いつも大変貴重な情報をありがとうございます。
    一つ質問させてください。
    私は現在、横綱FXの運用を4XPで開始しているわけですが、このEAを他のMT4を稼働させているFXブローカーで運用することはできるのでしょうか?
    口座縛りがあるといっても、EA自体はダウンロードして手元にあるわけですし、ブローカーが違うだけで同じEAを同じプラットフォームにインストールするわけので、なんとなく可能な気がするのですが・・・。
    当然、結果は違ってくると思いますが、4XPのシステムが現状不安定であることから、リスク分散の一環としてできないものかと考えるに至りました。
    横綱FXが大人気過ぎてお忙しいとは思いますが、見解をお聞かせください。

  46. 管理人【FXキラー】 より:

    かおすさん、コメントありがとうございます☆
    普通に名前とメアドを入力して、チャットボタンを押すだけですよ。
    ただ、おそらく日本人スタッフがいない時間は使えないものと思われます。

  47. 管理人【FXキラー】 より:

    donさん、コメントありがとうございます☆
    私はVPS利用なので、フル稼働ですね。
    ただし週末に必ずMT4の再起動を行っています。

  48. 管理人【FXキラー】 より:

    奈々さん、コメントありがとうございます☆
    私は入金時にボーナス申請はしなかったので、詳細までは分かりませんが、おそらくボーナスがアカウントに残った状態で出金すると無効になるのではと思います。
    そもそものボーナスの存在意義を考えると仕方ないのかと。
    ちなみに指定ロットを取引すると、ボーナスはリアル残高に加算されるはずです。

  49. 管理人【FXキラー】 より:

    takapyさん、コメントありがとうございます☆
    これはEAの本体にセキュリティがかかっていますので、出来ないですね。
    おそらくエラーが出て動かないと思います。

  50. takapy より:

    キラー様
    早速お答えいただき、ありがとうございます。
    そんなに甘いものではないのですね。
    ところで、横綱FXの稼働状況をみていいると、取引履歴のうちeurjpyに限ってT/Pの値が0となっています。初心者なのでよくわからないのですが、問題はないのでしょうか?
    お忙しいところたびたびすみません。

  51. えんがちょ より:

    奈々さん
    ご指名?いただいたみたいですけど。
    出金はありますよ。特に問題はないですけど、締切のタイミングがあるので、それは気をつけておいた方がいいですね。
    カードで入金した場合は4XPで手続きが行なわれても、カード会社自体の処理のタイミングが月に1回とかしかないと日数がかかりますので注意が必要ですね。まー投資ですから慌てて出金しないといけないようなお金を突っ込む方が問題だと思うので、その点は気にしなくてもいいかもしれませんが、日本の業者と勝手が違って、数日で直ぐに着金ということは海外業者ではよほどないと思いますので、HP等でしっかりと確認をしておいたほうがいいですね。
    あと取引こなさないとボーナスは絵に書いた餅みたいなものなので、このあたりもしっかり規定を読んでいればびっくりすることもないかと思いますけど。
    たまに他のブログ等で、ボーナスが大きい業者は不安とかというのをみますが、海外業者ではこの手のボーナスは割とあるプロモーションで、出金するためにはかなりの量を取引しないといけないので、1万通貨あたりの還元率を計算したら、それほどたいした還元ではないのが分かるはずです。日本の業者でもキャッシュバックとかやってますけど、取引をした後で渡すか、最初にみせびらかしてつっておいて大量に取引をさせるかだけの違いだから、ある意味うまいやり方だと思います。
    海外業者はどこでも、日本のサービス業に比べたら、レスポンス悪いのが当たり前位に思っておいた方がいいですよ。その点4XPは日本人スタッフがいて、ちゃんと話が出きるのでその点は安心ですね。今は一杯でレスポンスが悪いみたいですけど、横綱が売れてる間は仕方がないかもですね。遅れてもここは手続き関係はちゃんとやってくれると思いますよ。他の海外FX業者の中には、大手で日本人スタッフがいても、たまたまかもしれませんが、対応が全般的にベテランぽい人ほど横柄でいい加減なところもありましたので、そういったところに比べると今のところは満足してますね。
    あと、たまたま暇でキラーさんのブログちょこちょこみてますけど、他の方がご覧になってもご指名はご遠慮くださいね^^
    気が向いたらまた書き込みするかもですが。

  52. 奈々 より:

    キラーさん♪
    お返事ありがとうございます。
    私は勘違いしていました。
    自分のお金の残高が無効になるのかと思っていました。
    違っていたのですね。
    取引量によって4XPから貰える特典ボーナスの事だったのですね。。。

  53. 3355 より:

    みなさまこんにちは。

    yachikamaさん
    僕は入金して4XPは動きますが、
    リンク漏れ?とかでEAをダウンロード
    出来ません。
    開設から2週間で、何度も問い合わせ
    しています。
    いい加減いらいらしています。

    稼動させれば、また報告します。

  54. むいむい より:

    今日の報告。珍しいことが・・・・。公式にはない取引が私のリアル講座でされています。28日6:13 eurusd sell 1.3824 です。みなさんはどうでしたか? 7pips とれているのでなんだか得した気分ですが,他の取引はマイナスですね。

  55. サイ! より:

    キラーさん、お疲れ様です!
    4Xpにクレジットカード入金を利用した場合、口座に反映するまで何日かかりましたか?

  56. 管理人【FXキラー】 より:

    奈々さん、コメントありがとうございます☆
    さすがに自分のお金が全部無効になったら大問題ですね^^;。
    誤解が解けて良かったです。

  57. 管理人【FXキラー】 より:

    takapyさん、コメントありがとうございます☆
    ユーロ円のみ、TPが的確に設定できないシステムになっているらしいですね。
    実際には成行できっちり決済されていますので、問題はないと思います。

  58. 管理人【FXキラー】 より:

    むいむいさん、コメントありがとうございます☆
    いえいえ、お気持ちはよく分かりますよ。
    私も過去、各種EAで何度も手動決済に走っています(汗)。
    最近こそ回数は少なくなりましたが・・・・・。
    でもそんなときに限って、悪い結果になったりと難しいですね。
    とりあえず、昨日もプラスで落ち着いて良かったです。

  59. ゆきお より:

    FXキラー様、横綱FX実践者様

    こんにちは。
    実践4日目の者です。
    サラリーマンなので、会社で販売ページの5分おきの成績をチェックしたりしてます。
    今日もマイナス方向に進んで、決済もマイナス。。。
    がっかりして家に帰り、口座履歴を見たら、プラス??
    よ~く見てもプラス。
    販売ページにない売買(EURUSD)が48.8ドルもプラスでした^^(千ドルで運用なので、販売ページの1万ドルなら488ドルです!)
    逆なパターンもあるのですね。

    以上、報告でした。

  60. 縦綱FX より:

    キラー様

    初めてコメさせて頂きます。
    先日初めてクレジットカードにて入金したのですが、カード会社からショッピング以外に使わないようにと警告のTELが有ました。
    今度入出金で使うとセキュリティでカードが止められれてしまうともいわれました(T_T)

    キラー様もたしかクレカ入金でしたよね?(間違ってたらすみません^^;)

    このような事はありませんでしたか?

    また、どの様なカードをお使いでしょうか?

    キラー様及びクレカ入金の方がご覧になりましたらよろしくお願いします。

  61. yachikama より:

    3355さん、はじめまして。yachikamaです。
    EAがダウンロードできないということ、問い合わせても埒があかないところは、3355さんも私と全く同じ状況のようですね。私の場合、口座開設をしてから、本日で22日も経過しております。キラーさんから、入金していなければ、新たに口座を作ってみることを提案されましたが、入金済みなので、それはしておりません。
    いまだに、販売者は「できるだけ頑張る」の一点張りで、これだけの長期間になれば期限を設定し、それまでに対応できない場合の責任を明示すべきですが、それはありません。クレジットカードで購入をしているので、とりあえず、「支払い停止の申し出」他をするつもりです。
     キラーさん、販売者への批判的コメントを書いてしまい、申し訳ありませんが、購入した商品が案内されている期間を超えてもいまだに入手できていないという、あるまじき状況ですので、ご理解いただければと思います。

  62. yachikama より:

    今朝 9時前に EAのダウンロードが可能になりました。22日かかりましたが、心機一転頑張ってみたいと思います。

  63. ゆず より:

    こんにちは。

    キラーさん、今日から、試運転させていますが、操作履歴、expertsを確認しようと早めにスクロールをかけると、異常と表示され、Xでクローズすると、画面が落ちました。orderが入っている場合はチャートに赤い矢印がついていますよね?

    画面が落ちた後、再度立ち上げたら、赤いマークが、緑の点線に変わっていました。

    これは、今日手動でポジションをクローズした方がいいのか、かなり、心配です。(現在かなりの含み損です)

  64. むいむい より:

    今日の検証です。私の場合以下4つ
    6521862 2010.10.28 22:58 sell audcad +141.09
    6522984 2010.10.29 00:47 buy eurusd +48.00
    6523514 2010.10.29 02:48 sell eurjpy +59.30
    6523568 2010.10.29 02:52 buy eurjpy +51.85
    の売買ができてません。
    うち2つは注文もでてないようです。逆にHPでは現在キープされているeurjpyのbuyは-502で既に決済済み。どうも+の大きいのに限ってとりそこねているようで,損失が広がっていっているのが現状です。みなさんはどんなようすですか?このまま稼働しててよいものかどうか思案中です。

  65. 大関 より:

    リンク漏れの申請してちょうど1週間で本日EAダウンロード出来ました。しかし、EAがver107になってました。うちにはver104までのバージョンアップの連絡しか届いてなかったのでちょっと気になります。そもそもこんなに頻繁にバージョンアップして大丈夫なものでしょうか?

  66. アロマ より:

    こんばんわ。キラーさん。

    29日は七回エントリーしましたか?
    私はそのうち四回がユーロ円でしたが、六勝一敗でその一敗が大負けしたのでプラマイ0になってしまいました。。ユーロ円のロット数を下げていてよかったデス。。
    せっかくの六勝が水の泡になってしまいました~

    やはりユーロ円ははずすか、ロット数を下げたほうがいいですね!

  67. 管理人【FXキラー】 より:

    サイ!さん、コメントありがとうございます☆
    即時のはずですよ。
    ほとんどタイムラグなく反映されていました。

  68. 管理人【FXキラー】 より:

    縦綱FXさん、コメントありがとうございます☆
    カード会社によって、うるさいところとそうでないところがありますね。
    私は3種類ほど使っていますが、特に問題はなかったです。
    金額によっても扱いが変わってきますし、ケースバイケースですね・・・。

  69. 管理人【FXキラー】 より:

    ゆきおさん、コメントありがとうございます☆
    1000ドルで48ドルプラスだと大きいですね。
    当然、逆のパターン(公式に無くて、自分が利益)もあると思っていましたが、実際に起きると嬉しいですよね^^。

  70. 管理人【FXキラー】 より:

    yachikamaさん、コメントありがとうございます☆
    無事ダウンロードできたみたいで何よりです。
    yachikamaさんが販売者さんに対して書いていらっしゃった点は、ユーザーの立場からすれば当然だと思いますよ。
    対応策を考えるのも販売者さんの仕事だと思いますので。
    ともかく後は好成績で、使って良かったと言えるEAで有り続けてくれればベストですね。

  71. 管理人【FXキラー】 より:

    ゆずさん、コメントありがとうございます☆
    ポジションを持っていることは認識したままのはずですので、通常はそのままにしておいても問題ないかと思います。
    今日の場合は、大きなマイナスで決済になったので、より悩ましかったかと思いますが・・・。

  72. 管理人【FXキラー】 より:

    大関さん、コメントありがとうございます☆
    銀行振り込みの場合は仕方ないですね。
    ロイズなどを使うと、多少は手数料は安くなるようですが、一度にかなりの額を送金する場合でないと効率は悪いですね。

  73. 大関 より:

    Ver105からver107はVer104に後述のエラー時のポップアップ機能を少しづつ追加しただけのものになり 数時間の間ダウンロード出来る状態になっていました。 Ver108 はさらに約定強化処理を加えました。最新はVer108ですね。

  74. 管理人【FXキラー】 より:

    アロマさん、コメントありがとうございます☆
    29日は6勝1敗ですね。
    私は以前のレスでも書きましたが、ユーロ円はこのままいくつもりです。
    ただ、利益確定幅も広いみたいなので、外す外さないはユーザー判断ですね^^;。

  75. 管理人【FXキラー】 より:

    大関さん、フォローありがとうございます☆
    1.05から1.07の間のバージョンアップは、あまり重視しなくて良さそうですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ