FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX System5ゾーンFXシステム【検証と評価】⑳

今週は-187PIPSとなりました。

久々のマイナスです。

先週大きくプラスにしていますので、こういった週もあるということでかなり冷静に見れるようになってきましたね。

全体にトレード回数も少なく、大きく負けた要因はポンド円の上昇時のストップロスとなっています。

ドル円に至っては週を通してトレードなし。

その他通貨でも大きく動いたトレードがなく、この商材のロジックではトレードオフに近い相場となったようです。

一時連敗が続きドローダウンが膨らんだものの、以降は安定してプラスを重ねていますので、大きく不安を感じることは減っています。

また、各通貨ペア、概ね200PIPS程度のストップロスが設定されていますので、底なしのドローダウンにはなりません。

ただ、5通貨ペアで連敗すると週を通してのドローダウンが大きくなるケースや月間で大きく負ける月はバックテストでも見かけられます。

中長期、最低でも半年程度の運用ができることと、5通貨でのトレードが可能なロットで適切に運用することは必須ですね。

デモトレードでの検証は長期で必要になりますので、まずは小額での小ロット運用などでトライされるのもいいかと思います。

ゾーンFXシステム×5通貨
★Zone FX System5
◆勝者の【心理学的システムトレード】
◆メガ・ヒット第4弾!
http://system-traders.net/zonefx-ic.html(インフォカート決済)
http://system-traders.net/zonefx-it.html(インフォトップ決済)
価格:39800 円
販売者:生田智也

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ