FX情報商材を徹底レビュー解説

ラグジュアリーFX【検証と評価】23

今週は先週と似たような状態。

勝率は悪くはないのですが若干損大傾向が見られ、プラスこそキープしたものの、大きく利益につなげることはできませんでした。

今週の成績は以下の通りです。

23勝14敗:トータル+38pips

私自身の手元成績は+117PIPSとなっています。

これは単純に、深夜時間に発生した100PIPSを超えるマイナストレードに、寝ていてたまたまエントリーできなかったことが幸いしているだけですね。

振り返れば、今1週間で一番エントリー回数が多いのが、この「ラグジュアリーFX」のトレードです。

私自身はシステムが気に入っているのであまり苦にはなりませんが、ストレスなく継続して行くにはやはりもう少し爆発力が欲しいところです。

そういった点を期待しながら、次年度も検証を続けていければと思います。

なお、トレードは先週末で終了し、年末年始はお休みします。

1月5日より再開の予定です。

ラグジュアリーFX
http://www.world-one.jp/system/cart/(インフォカート決済)
http://www.world-one.jp/system/top/(インフォトップ決済)
価格:34800円
販売者:株式会社ワールドワン

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ