FX情報商材を徹底レビュー解説

乱獲FX【検証と評価】23

今週は36PIPSの獲得です。

ドル円5分足のみの運用。

トレード時間はあまり多くありません。

時間も不定期なのですが、トレードチャンスそのものはまずまず確保できています。

気になる勝率なのですが、相場によるところも大きく、かなり高めになることもあれば、値動きの少ない場面ではルール通りでは負けトレードとなるケースもあるようです。

基本は決済ルール通りで運用がいいと思うのですが、あまり利大にこだわらない場合は裁量で3~10PIPS程度の利食いを機械的に行うのもありかもしれないと考えています。

これは決済ルール通りにしてしまうことで、利を乗せていたポジションをマイナスで終える負けトレードが一定数見られるように感じるためです。

また、表示しているインジケーターの長さや深さなどでも、裁量が組み込めないか意識しています。

もともと、「3クリック」のライントレードを動画で解説した部分がメインの商材です。

ただ、それとは全く別の「鉄板手法」という裁量なしのトレード手法が付随しており、多くのユーザーの方もそちらがメインになるのではないかと思います。

個人的にもライントレードについては、この商材の解説動画より「3クリック」の教本のほうが理解しやすいように思います。

「鉄板手法」については再現性は高く、応用もしやすい手法となります。

決済については少し裁量を加えていくのも有効かもしれないと感じていますので今後の検証の課題にしていきたいと思います。

通貨ペア、時間足も指定のない商材ですので、ユーザー側の汎用性も高い分、使い込んでみたいですね。

『乱獲FX』
年間1万pips資産10倍!
初級者から実践可能のプロ技公開!
簡単明快システマチックに利益を乱獲!
http://ranfx.net/インフォトップ決済)
http://ranfx.net/ic.html(インフォカート決済)
価格:42800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ