FX情報商材を徹底レビュー解説

ラグジュアリーFX【検証と評価】24

システムからの配信自体は年末年始もあったのですが、さすがに追いかけるのは慌ただしいのでお休み。

5日の朝のシグナルからトレードを再開しました。

今週の成績は以下の通りです。

14勝6敗:トータル+212pips

私自身の手元成績は+163PIPSとなっています。

3日間の成績としては十分でしょう。

勝率も高く、申し分ない結果だと思います。

システムも安定し、以前のような小さなトラブルもほぼ起こらなくなってきました。

シグナル配信と比べても、一回の購入でずっと使える点はコストパフォーマンスに優れていると思います。

このまま快調な成績を期待したいと思います。

ラグジュアリーFX
http://www.world-one.jp/system/cart/(インフォカート決済)
http://www.world-one.jp/system/top/(インフォトップ決済)
価格:34800円
販売者:株式会社ワールドワン

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ