FX情報商材を徹底レビュー解説

FXメルマガゴールド【検証と評価】⑭

こちらの配信は年末ギリギリまで行われ、3が日がお休みでした。

1日1回の配信で追いかけやすかったこともありますが、私も休みを入れずにフォローしています。

残念ながら12月は不調に終わりましたが、年始相場はうまく機能してまずまずの成績を残しています。

月別の成績は以下の通りです。

8月:+262pips
9月:+25pips
10月:+111pips
11月:-138pips
12月:-296pips

・1月
3日:なし
4日:+47pips
5日:-20pips
6日:+35pips
7日:コメントのみ

1月月間トータル:+62pips

復調の気配あり、といった感じです。

このままいい形で推移してくれるといいのですが。

FXメルマガゴールド
http://www.infocart.jp/e/46455/7431/
月額:12000円
販売者:榊原卓丸

この記事への2件のコメント

  1. ひなた より:

    FXキラーさん、初めまして。
    FXキラーさんのサイトを拝見し、FXを始めてみようかと思いました。
    初心者なので、まずはメールで教えられた数値を打ち込む配信型サービスから始めてみようと思っています。
    資金は、こつこつ貯めた貯金の250万円です。
    【FXメルマガゴールド】がいいかな。と思っているのですが、FXキラーさんのランキング第1位になっている「FXTRY モーニングエントリー」の方が良いでしょうか?
    また、FX会社でお勧めのところはありますか?
    FXキラーさんが薦めてくださるFX会社で始めた際、ロットは1通貨にどのくらにすれば良いでしょうか?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    ひなたさん、コメントありがとうございます☆
    モーニングエントリーは調子のいい時と悪い時でかなり上下に波がありますので、最初はメルマガゴールドのように安定しているものの方がストレスがないかもしれませんね。
    1通貨ペアで始められる場合、資金が250万円でしたら、最大2.5ロット。
    最初は1ロット(10万通貨)あたりからがよろしいのではないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ