FX情報商材を徹底レビュー解説

ラグジュアリーFX【検証と評価】25

年明け1週目(といっても実質3日間ですが)は快調にプラスを稼いだこのシステム。

2週目もさらにプラスを上積みする嬉しい結果となりました。

今週の成績は以下の通りです。

29勝13敗:トータル+242pips

私自身の手元成績は+115PIPSとなっています。

今週はあまり時間が取れず、昼間も追いかけられないトレードがかなりあったので、このプラスで十分満足しています。

サイン表示型ですが、メール設定を行って携帯などにメールを配信することで、シグナル配信と同じ効果が得られます。

しかも商材代金の支払いは購入時の一度のみと、毎月配信料金を払うことを考えればかなりお得です。

1時間に1度と配信時間帯が決まっているのもメリットになります。

長く使い続けたいシステムの1つだと思います。

ラグジュアリーFX
http://www.world-one.jp/system/cart/(インフォカート決済)
http://www.world-one.jp/system/top/(インフォトップ決済)
価格:34800円
販売者:株式会社ワールドワン

この記事への3件のコメント

  1. ぶんちょ より:

    キラー様こんにちは!いつも参考にさせていただいています。
    ラグジュアリーFX、以前は不安定だったようですが、安定してきたようなので購入を考えています。
    キラー様の検証を読ませていただくと、60ppでリミットが効果ありのようですね。気になるのがストップに関してですが、ストップは置かずに決済メールを待つ方が現在も有効ですか?
    その場合、1時間の間に暴落もないとは言えないので、ストップは設定しようと思うのですが、現在はどういった対応をキラー様はとってらっしゃるのでしょうか。
    参考までに聞かせて頂けると有難いです。宜しくお願いいたします。
    それから商材の値段は39800円になっていましたのでご報告まで(^^)

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    ぶんちょさん、コメントありがとうございます☆
    現在は就寝時間のみストップを入れています。
    その場合のストップ値はメールで指示されたものをそのまま入れますね。
    もし、寝るときに当初のストップの値よりもレートが悪くなっていたら、たいていは強制的に決済しています。
    よろしくお願いいたします。

  3. ぶんちょ より:

    早速ご回答頂き有難うございました!ソフトに任せきりでなく、こういった使い方もあるんだと勉強になります。有難うございました!引き続き検証の方、お願いできると嬉しいです☆

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ