FX情報商材を徹底レビュー解説

ラグジュアリーFX【検証と評価】29

今週は月曜日に全くサインが出ませんでした。

さすがにおかしいと思い、販売者さんに問い合わせたところ、レートを取得しているブローカーのデモ口座のトラブルでサインが止まっていたとのこと。

火曜日からは普通に動いていますので、一時的なものだとは思います。

今週の成績は以下の通りです。

29勝11敗:トータル+321pips

順調なパフォーマンスですね。

火曜日終了の時点ではマイナスが先行していたのですが、水曜日に9連勝を含む大きなプラスで黒字に転換。

あとは無難にプラスを積み上げたという印象です。

私自身の手元成績は+235pips。

いつも通り、トレースできた度合いは8割といった感じです。

このくらいのプラスが出ていれば十分満足ですね。

引き続き好調な動きを期待したいと思います。

ラグジュアリーFX
http://www.world-one.jp/system/cart/(インフォカート決済)
http://www.world-one.jp/system/top/(インフォトップ決済)
価格:34800円
販売者:株式会社ワールドワン

この記事への7件のコメント

  1. NONAME より:

    いつも、拝見しています。
    さて、本商材の、購入を考えています。
    FXは、ほぼやったことありませんが…
    レバレッジと通貨単位ってどのくらいでやられていますか?できれば、初期投資も、、、
    すいませんが、よろしくお願いいたします。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    NONAMEさん、コメントありがとうございます☆
    私の場合、ロットは2万通貨です(0.2ロット)。
    ただ、レバレッジと初期投資は、他のシステムと合同の口座で使っていますので、明確に割り出せません。
    初めてのFXでしたら、レバは10倍以内に抑えられる方が賢明だと思います。

  3. NONAME より:

    返信ありがとうございます。
    いただいたアドバイスを踏まえ、順分にリスクヘッジしつつ、やりたいと思います。
    勉強になりました。

  4. Mu. より:

    いつも参考にさせていただいてます。
    初心者なのでシグナル配信の情報を参考にさせていただいてたのですが、このラグジュアリーFXに興味津々です。
    結果は良好のようなので購入しようかな・・・
    MTやらEAやらはさっぱり分からないのですが、初心者でも簡単にできますか??
    また、シグナル配信と比べてどうなんでしょう??
    現在はスゴワザFXとナイトテンを利用しています。
    ぜひナイトテンも検証・評価してください。

  5. 管理人【FXキラー】 より:

    Mu.さん、コメントありがとうございます☆
    初心者でも難しくはありませんが、PCは常時点けておく必要があります。
    シグナル配信と考えると、配信回数が多いかもしれませんね。
    24時間ずっとサインが出ますので、取捨選択は必要かと考えます。

  6. Mu. より:

    返信ありがとうございます。
    PCを常時使える環境にないのですが・・・
    19時~23時くらいまでの間でも十分サインを拾えるなら購入してみる価値はありそうですね。

  7. 管理人【FXキラー】 より:

    Mu.さん、コメントありがとうございます☆
    その場合、エントリー時には必ずストップを入れるなど、配慮された方がいいかもです。
    今の私の検証結果はストップを入れずにクローズサインに従った場合ですので、その点はご理解いただければありがたいです。
    私も寝るときはストップ入れてますが、特に著しく不利になったりはないですね^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ