FX情報商材を徹底レビュー解説

ラグジュアリーFX【検証と評価】30

今週もプラス。

ここ数週、調子がいいですね。

成績は以下の通りです。

31勝12敗:トータル+304pips

私自身の手元成績は+177pips。

今週は単純にトレード時間が少なかった分、獲得pipsが減っています。

こちらのシステムですが、自分のPCまたはVPSで24時間稼働させる必要はありますが、シグナル配信と考えても良いように思います。

そして、そう考えた場合、エントリー&決済サインは1時間ごと、毎時0分にしか出ないので、そのタイミングにだけ注意しておけば良いので、非常に楽なのではないでしょうか。

トレンドフォローでサインが出る場合が多いので、レンジにぶつかるとサインの精度が落ちる難点は少しありますが、全体で得られる利益からすればあまり気にならないのではと考えます。

引き続き好調な動きを期待したいと思います。

ラグジュアリーFX
http://www.world-one.jp/system/cart/(インフォカート決済)
http://www.world-one.jp/system/top/(インフォトップ決済)
価格:34800円
販売者:株式会社ワールドワン

この記事への6件のコメント

  1. ddt より:

    いつも検証ありがとございます。
    ラグジュアリーFXを購入してから、販売者であるワールドワンから、かなり頻繁に「ステルスFX MAX」という自動売買システムの宣伝メールが届くようになりました。
    月利平均10%以上の成績だそうです。
    ただ、このシステムは738,000円と貧乏トレーダーの自分にとっては、高嶺の花です。
    ラグジュアリーFXの日々の成績は公表されていますが、ステルスFXのそれは公表されていないのも気がかりです。
    そこでお願いがあるのですが、ステルスFX MAXの検証もお願いできないでしょうか。
    キラーさんの検証を参考にさせていただいて、購入するかどうか判断したいのです。
    検討お願いします。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    ddtさん、コメントありがとうございます☆
    申し訳ないのですが、さすがに高額すぎますね^^;。
    ちょっと検証のためだけに購入する気にはなれないので、ご容赦ください。

  3. こおき より:

    夜の九時くらいから2、3時間のみしかパソコンに向き合えません、
    それだとさすがに使うのは厳しいでしょうか?
    エントリーと同時に決済とストップも教えてくれるのですか?
    それともエントリーするだけで、決済はサインが出るまで待つのですか?

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    こおきさん、コメントありがとうございます☆
    エントリーと同時にストップは出ますが、リミットは記載されません。
    またストップについても個人的なイメージでは決済シグナルを待つ方が成績はいいように思います。
    これらから考えると、夜の3時間だけでの利用は厳しいかもしれないですね。
    携帯にシグナルを飛ばして、昼間も使えるようにできれば別なのですが・・・。

  5. いっちゃん より:

    こんばんは
    ラグジュアリーFX、購入したものの、シグナルが怒涛のように来るので、それでおなかいっぱいになって、実際のトレードをしてません。
    もったいない。キラーさんの成績みて使ったほうがいいなあと思いつつそのままになっています。

    Eメール送信設定があるので、設定しておけば、携帯でも会社のPCでも受信できます。
    マニュアルを見ると、メール送信をするために、プログラムを動かしておかないといけないと書いてあるのですが、Eメール設定をすると家のPCを落としても、メールがきます。それが、同じシグナルで2、3通きたりするので、うっとうしいのです。
    バックテストをすると成績がいいのはポンド円とユーロ円なので、その2つのシグナルだけ欲しいんですけどねー。
    ちょっとがんばってシグナルにそってトレードしてみます。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    いっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
    このシステムはストップロスを除けばシグナルの来る時間は決まっていますので、いつ発生するか分からないシグナル配信に比べればまだ使いやすいかと思いますよ。
    同じメールが何通も届くのはストップロスのケースが多いですね。
    これも含めて、通貨ペアを絞る場合は、現状では必要ないシグナルを無視する以外手はないと思います。
    今年に入ってからは非常に好調なシステムです。
    ぜひ有効活用してくださいませ。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ