FX情報商材を徹底レビュー解説

乱獲FX【検証と評価】27

今週前半、21日~23日までの3日間のトレード。

約80PIPSを獲得です。

比較的大きく値動きしたタイミングで、40~30PIPSほど獲れたトレードが出来たことが勝因です。

こういった大きく動くトレードの特徴などがわからないものかと気にしているのですがなかなか判断できるようになりません。

参考としているインジケーター(シンプルすぎてネタバレになるため伏せています)の足の長さなどではまったくヒントにならないことが多く、ひとまずボリンジャーバンドは表示してみているのですが、バンドウォークし始めてからのエントリー成立となることが多いため、かえって不安を誘うケースもあり、難しいですね。

ただ「高値安値更新」というフィルタがかなり有効だという実感はあります。

始められる方はまずここをしっかり意識していくのがいいと思います。

再現性は非常に高く、誰でも簡単にというのは間違いありませんが、負けトレードもそれなりに発生しますのである程度の裁量を加えて使いこなしていくほうがいいと思います。

クセも強い商材ですので、まずはデモトレからスタートしてください。

手法売りに近い商材ですが、そういったシンプルな商材をお探しの方には、オススメできるものだと思います。

『乱獲FX』
年間1万pips資産10倍!
初級者から実践可能のプロ技公開!
簡単明快システマチックに利益を乱獲!
http://ranfx.net/インフォトップ決済)
http://ranfx.net/ic.html(インフォカート決済)
価格:42800円
販売者:セントラル産業株式会社

この記事への2件のコメント

  1. FXビギナー より:

    FXキラー様

    いつも参考にしています。

    一点要望があるのですが、乱獲FX【検証と評価】25のように、
    可能であれば「〇勝〇敗」という勝敗の結果を、毎回書いていただくわけにはいかないでしょうか?

    トレード回数と勝率が非常に気になります。

    是非ご検討いただければ幸いです。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    FXビギナーさん、コメントありがとうございます☆
    トレード回数と勝率ですね。
    私の場合、トレード回数が他の検証との関係上どうしても少なくなることが多いのです。
    このため、勝率を考える上での分母が小さく、そこだけをユーザーの方がご覧になった場合に商材の本質部分を誤解されやすいのではないだろうか?
    という懸念もあり、控えさせていただくことも多くあります。
    ただ、それを踏まえた上で、ということであればやはりわかりやすいというご意見ももっともだと思います。
    すべてのレビューにと確約はできないかもしれませんが、ご意見として検討させていただきたいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ