FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑩

今週は▲200PIPS程となりました。

これで先週プラスになった成績は、再びマイナスに落ち込み▲43PIPSに。

一喜一憂というトレードが続いていますが、週足での結果ですから、こういった状況は想定に入れておく部分だと思います。

ダウなど米国の経済指標との相関ロジックということで、長期での運用が見込めるものだと考えての継続運用です。

ほぼ二ヶ月でドローという今の状況は少々寂しく感じますが、先週はプラスだったことを考えれば、まだまだこれからということでしょう。

7通貨のクロス円トレードですが、全てに同方向の指示が出るわけではありません。

また、7通貨全てにトレード指示が出るのではなく、3~4通貨ということが多いようです。

中長期で資産運用を考える、投資信託的な感覚でのポートフォリオの一つとして検討していただければと思います。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ