FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑪

今週はリアルトレードは休止し、検証のみ行っています。

今週は▲618PIPSという結果となりました。

検証開始からの累計は▲661PIPSとなっています。

トレード通貨はカナダ円とオセアニア。

いずれもロングの指示で、ストップロスにかかっています。

震災直後ということで、リアルトレードを休止にしていてほっとしている反面、この商材でもこの結果となってしまったことが、やはり怖い相場だったのだと感じています。

ロジック公開はされていませんが、この商材はアメリカの経済指標との相関でトレードしていくロジックになっています。

それでもこのように大きくマイナスを出す結果となりました。

もちろん、これまでのこの商材の結果を振り返ればまだまだ取り返していける範囲内ですので、中長期でゆっくり運用する場合にはこういった週もあるということだと認識しています。

ただ、仕掛け売りや協調介入などのイレギュラーが想定される場合はやはりトレードオフとする判断も決して悪いことではないと思います。

相場は、来週も来月も来年もあります。

くれぐれも無理なトレードは控えて、自分の危機管理をしっかり行うことも重要だと思います。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ