FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑫

今週からトレードを再開しました。

今週は、621PIPS獲得。

先週のマイナス分はしっかり取り返し、検証開始からの累計は▲40PIPSまで縮めています。

トレード通貨は先週に続き、カナダ円、オセアニア円と、ユーロ円の4通貨。

ユーロ円ではわずかなマイナスをとりましたが、オセアニア円で大きく取り返しています。

特にオージー円のロングが効いています。

先週の結果はかなり苦しい結果となりましたが、中長期で捉えていく週足商材ですので、しっかり信じてついていくことが重要になってくる好事例となったと思います。

先週のような大きなファンダメンタルの動きがあった場合に狂うケースもありますが、長いスパンで見ればしっかり相場本来の動きに収束していっているのでしょう。

この商材の場合は米国指標との相関性でロジックが組まれていますので、より順応できたのかもしれません。

ただ、状況的にも資金管理には十分に注意して、来週以降の相場に臨みたいと思います。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ