FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑭

今週は582PIPSのプラス。

累計では1000PIPS以上のドローダウンを出していましたが、これで▲557PIPSとなりました。

運用開始から、3ヶ月ちょっとを経過しています。

その間、プラスで浮いている時もあれば、先週のように1000PIPSのドローダウンの時期もあり、短期でのトレードでは判断が難しい商材です。

ただ、今週や先々週のように、勝つ時には600PIPS近く獲れています。

ドローダウンも、すべての通貨にストップがかかっているため、限定的ではありますし、中長期で見れば十分取り返していけます。

ただし、小額資金の場合は、証拠金管理などがタイトになりますので、1000通貨単位でトレードを行うなどの対応が必要ですね。

ストップロスの最大値はポンド円の490PIPSですが、すべての通貨でトレードすることはありませんし、ロング、ショートそれぞれにストップ値が決められていますから、連敗した最大でも2000~2500PIPSのドローダウンと考えれば十分ではないかと思います。

5万円スタートでは少々難しいですが、1000通貨単位でトレードが可能であれば10万円程度の資金からも開始できそうです。

しっかりした資金管理を徹底してください。

週末週頭だけの対応で可能ですので、忙しい中での資産運用を長期に考えている方には適している商材だと思います。

ロジックも米国指標連動ですので、「ロジックが合わなくなる」ことは比較的少ないのではないかと思います。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ