FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑬

手痛い結果となりました。

合計で、-1099PIPS。

累計結果は-1139PIPS。

1000PIPSを超えるドローダウンということでかなり心理的には負担になっています。

ただ、先週は1週間で600PIPS以上獲れていることを考えれば、この程度のドローダウンは想定内と考えなければならないかとも思います。

実際に、バックテストの結果でも単月でこういったマイナス月は発生していますので、長く見て行きたいですね。

この結果ですが、ストップを設定していますので、被害はかなり軽減されています。

もしストップを設定しなければ▲1600を超えていますので、ストップは必ず設定を欠かさないようにしておきたいです。

トレード通貨は4通貨、それぞれのロスは250~300pipsほどと、各通貨で見れば今までにもあり得た数値です。

ストップ設定も機能していますので、根拠のない失念は無駄です。

来週以降も淡々と中長期でしっかり運用していきます。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ