FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑯

今週は▲421PIPSとなり、1勝6敗です。

累計では▲1393PIPSとなっています。

厳しい状況が続いていますが、中長期で結果を見ていく商材だと思いますので、ここは耐えるところでしょう。

今週は初めて全通貨ペアでのトレードとなりました。

結果は惨敗ですが、7ポジションとることが発生するということを理解した上での資金管理が必要になるということですね。

これまでは、3~4通貨でのトレードが多かったのですが、やはり資金管理には注意が必要です。

少額資金の場合は、1000通貨単位のトレードでの運用も必要になりそうです。

ただ、トレード回数は週1ですから、仮に手数料発生となっても、トレード回数そのものは非常に少ない計算ですし、週足ということで、獲れる時の値幅は大きいことから、スプレッドなどの影響は軽微と考えられるように思います。

ただ、ここまででほぼ4ヶ月目の運用ですが、ドローダウンはかなり深く想定しておく必要があります。

一度のブレイクでかなり取り戻しますので、今後に期待して、淡々と続けていこうと思います。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ