FX情報商材を徹底レビュー解説

REY509IS.jr ALLPAIR【検証と評価】⑬

HUAUシリーズのスキャルEA「REY509」の今回の結果です。

期間は4月14日~4月27日とさせていただいています。

利用口座は4XP。

chfjpy:6勝3敗 -14pips
audcad:1勝0敗 +5pips
usdcad:1勝3敗 -42pips
eurcad:0勝2敗 -22pips
eurgbp:2勝0敗 +2pips
eurchf:4勝2敗 +2pips
gbpchf:5勝2敗 +27pips
usdchf:0勝1敗 -30pips

トータル:-72pips

0.5ロットでの運用ですが、ジリジリと口座残高を減らしていく、望ましくない展開になっています。

1週間に1回は、どこかの通貨ペアで大きめのストップが発生していると言った具合です。

このGW中も動かすつもりでいますが、ここで好転しなければ一旦止めるつもりです。

好きなEAではあるので、期待は残しつつ見守りたいと思います。

http://www.openterrace.jp/detail.html?id=183(テラス決済)
http://huau.jp/REY509/(インフォカート決済)
http://huau.jp/REY509/(インフォトップ決済)
価格:39800円
販売者:内海秀則

この記事への2件のコメント

  1. hirose より:

    私も期待して購入し2週間ほど運用しましたが、一日もプラス収支になりません。組み合わせが悪いのかと思い、40通過ペアで使いましたが、殆どマイナスで、どの組み合わせでヘッジしたらよいかも判断できません。
    来週からは止めようと思います。
    ソルジャーもトレードは少ないしマイナスです。やはりナンピン型がいいのかなと思いますが、その点はどのように思われますか?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    hiroseさん、コメントありがとうございます☆
    ナンピン型の場合、一方的なトレンド相場では大きな含み損を抱えることがあり、そのストレスを考えると、一概にどちらがいいかは判断ができないですね。
    スイング型のEAも含めて、うまくポートフォリオを組むのが一番いいと思います。
    なかなか難しい話ではありますが・・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ