FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑲

久々に大きく取り返しました。

今週は1012PIPS獲得。

これで累計が▲418PIPSとなり、もう一度勝ち週があれば、プラス転換が狙える射程圏内に入りました。

トレード指示は、ドル円以外6通貨すべてロング。

これまで続けてマイナスを叩いてきた指示と同じ流れのままということで、エントリー時は非常に不安もありましたが、そこは我慢してトレードを続けるのがこのタイプの商材での重要ポイントです。

結果的には、これまでのマイナスをかなり取り返す形でトレード終了です。

年間を通じての結果で判断するくらいの長期での取り組みが必要だと思います。

週足トレード、複数通貨ペアということで、大きなドローダウンでは600PIPS程度軽く出ます。

当然逆に利幅も大きく、一気に取り返すことも今まで何度もありました。

つまり、この振り幅を許容できなければ、トレードしていくのは難しいのです。

難しいチャート設定や、トレードテクニックはゼロでOK。

ひたすらエクセルシートに決められた数値を入力して、週単位でトレードするだけです。

いわゆるFX投資ではなく、本当に手段としてのトレードになります。

面白みに欠けるかもしれませんが、バックテスト実績と手間などを考えれば、こういったトレードスタイルもありだと思います。

今週は非常に大きく稼いでくれました。

来週以降も、この調子でプラス転換を期待しています。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ