FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑳

今週は227PIPSの獲得。

累計は▲191PIPSとなり、もう少しでプラス転換です。

先週同様ドル円以外6通貨ですべてロングのトレード指示。

残念ながら3勝3敗ですが、トータルPIPSはプラスになりました。

プラスになったのは、ポンド円、ニュージー円、スイス円。

マイナスは、カナダ円、ユーロ円、オージー円です。

大きくドローダウンしたものが少なく、プラスの通貨が大きく伸ばしていることで、結果的に収支が好転しています。

来週にかけての指示も表示されていますので、こちらもしっかり継続トレードしていこうと思います。

週足ということで、かなり緩やかなトレードになります。

にもかかわらず、変動するPIPSは相当大きくなりますので、資金量と建て玉の大きさは注意が必要です。

ただ、週に一度、チャートのチェックも不要で、指定された数値を調べて入力するだけ。

あとは、週末と週頭にトレード指示をするだけです。

週末の手仕舞いは口座によっては自動で可能ですから、実際はエントリー時だけのトレード作業で完結します。

FXの知識やファンダメンタルの知識もまったく不要です。

運用から5ヶ月ほど経過していますが、プラスの月もだしつつ、トータルはマイナスという期間も長くなっています。

パフォーマンスとしての成果は1年程度で判断するべきだと思いますので、まだまだ評価するには早いと思いますが、使い勝手だけを考えれば、トレードに制約のある方にも運用しやすいと思います。

メイン商材というよりは、サブとしての運用などもいいかもしれません。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ