FX情報商材を徹底レビュー解説

Max-System FX(マックスシステムFX) 【検証と評価】96

先週は▲150PIPSほど、今週に入ってからも更に▲100PIPSほどを上乗せしてしまいました。

ポンド円4時間足の基本手法のみの運用で検証しています。

相場によってはこうして、エントリー直後に逆行をしてしまい、マイナスとなるケースが生じてしまうことがあります。

逆に大きなトレンド時には、前回のように500PIPS超えのトレードもしっかり行えるため、淡々とついていくしかありません。

また、この商材の特徴は、基本4時間足ロジックを習得後さまざまな時間足、通貨ペアへの展開が用意されている点です。

短い時間足になるほど、裁量の度合いやユーザー自身のフィルタルールの適用が推奨されますが、15分足や5分足のトレードであれば時間の限られたトレーダーにもチャンスが増えます。

既に発売より2年以上が経過していますが、追加手法やルールの改訂など継続してのサポート体制も評価できると思います。

最近ではユーロドル5分足を利用した新しい手法の提供がありました。

まだまだ十分な運用に手が回っていませんがこちらは勝率7割程度を維持できているとのレポートもあります。

基本がオシレーター系ですので、トレンドラインやその他の裁量手法との併用で更に精度をプラスしていくことも可能だと思います。

内容そのものは初心者からでも取り組めますが、少々複雑になっていますので、相場になれてきた中級者以上の方、特にテクニカルに関心の高い方にオススメしたい商材ですね。

【特別限定先行発売】
本物のプロが使用する本物のトレードロジック!
MaxSystemFX
http://www.max-tradings.com/cart/
価格:52500円
販売者:株式会社TRCホールディングス

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ