FX情報商材を徹底レビュー解説

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム【検証と評価】47

先週は+190PIPSほどの獲得になりました。

東京時間ではなかなか動かず、動いたほうについていく形が多くなりましたが、まず週頭の上昇時に素直についていけたのが大きくプラスに働きました。

その後も、レンジ節目と思われるところを抜けたところでエントリーを心掛け、トレード回数は少ないものの、うまくプラスで終えています。

あまり欲張らずに50PIPSほどで手仕舞いすることが多く、もっと確実にこの商材のライントレードを極めていければ、もう少し獲れているようにも思いますが、まずは無理せず分かるところでトレードしていくようにしています。

エコさんのブログでは節目がある程度提示されることから、レンジブレイクを意識する順張りをマスターするだけでもある程度手ごたえを感じることができると思います。

逆に、レンジ内では狭い利食いであれば逆張り気味にトレードすることでチャンスを増やすこともできますね。

私はこちらが苦手意識もあり、なかなか他の商材の検証を理由に実行できていませんが、この商材1本でも相場に向き合うには十分すぎる商材だと思います。

また、先週はブログで登録するメルマガ読者限定として、ライントレード上でのオシレーターの活用についての教本が無料配布されています。

当サイトでも紹介しているMax-systemFXを併用した事例なども紹介されており非常に興味深い内容でした。

ライントレードだけではどうしても客観性に不安が残ってしまう方には、オシレーターなど異なるインジケーターの視点を活用するのも有効な手法でしょう。

独自のSNSや、ライントレード教本の入門的なエントリー教本など、長期にわたってサポート体制を継続されており、信頼感も持てる商材です。

ポンド円15分足使用がベースですので、夜間のみのトレーダーには少々難しいかもしれませんが、応用は可能な裁量商材ですので、中級以上の方であれば、自分のトレードスタイルに合わせて使いこなしていくことも可能だと思います。

今だけ特別特典付き【FX商材を凌駕するFX教本!!】
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム
http://www.invest-marketing.jp/eco-line/
価格:59800円
販売者:合同会社インベストマーケティング

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ