FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑰

当サイト全体ではGW中(4/29~5/5)はトレードオフとしておりますが、この商材は週足トレードですので、クローズしてしまうと大きく実績とズレが出てしまいますので、継続しての運用としています。

GW中の2週間の結果は、それぞれ、+8、+564PIPSと、久々の連勝となりました。

これで検証開始からの累計は▲821PIPSとなっています。

GW前に大きくマイナスを重ねているため、なかなかプラスには転じていませんが、かなり戻してきましたね。

特に先週は、トレード通貨ペアは3通貨と少ないものの、ドル円、カナダドル円、オージー円とショートでの指示サインが点灯。

残念ながら週足で見ると、ドル円は戻してしまっているのですが、しっかり捉えて、他の2通貨では250PIPS超と、大きく利を伸ばしています。

このようにプラスになる時は大きく取り戻すため、振り幅は大きくなる商材です。

一度に400PIPS超の負けもありますし、逆に今週のように大きくプラスになる場合もあります。

ストップ設定がありますので、最悪のドローダウン幅は限定可能ですが、2週3週と続くリスクも視野に入れておく必要はあると思います。

ただ、バックテストでは、中長期、特に年次などで見た場合には着実に増やしてきています。

現在は検証でのフォワードテストといえると思います。

まだまだ判断としては厳しい状況ですが、引き続き検証を続け、中長期商材としての結果をお知らせしていきたいと思います。

バックテストでは年を通じてはしっかりプラスとしています。

トレードの手間は最小限で、かつ、大きく殖やすのではなく中長期でじっくり資産形成していくためのツールとしてご検討いただければと思います。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ