FX情報商材を徹底レビュー解説

REY509IS.jr ALLPAIR【検証と評価】⑲

HUAUシリーズのスキャルEA「REY509」の今回の結果です。

期間は6月9日~6月16日とさせていただいています。

利用口座は4XP。

不調のユーロカナダは運用を停止しており、7通貨ペアでの成績となります。

chfjpy:5勝1敗 +14pips
audcad:1勝0敗 +21pips
usdcad:0勝1敗 -10pips
eurgbp:0勝1敗 -10pips
eurchf:0勝2敗 -52pips
gbpchf:1勝1敗 +2pips
usdchf:2勝0敗 +21pips

トータル:-14pips

ぱっとしない成績ですね。

このところ、新しく導入したEAが軒並み好成績だったりするので、
余計に盛り上がりの無さが目立つ結果になっています。

6月も半ばを過ぎました。

あと2週で目に見える好転がなければ撤退となりそうです。

http://www.openterrace.jp/detail.html?id=183(テラス決済)
http://huau.jp/REY509/(インフォカート決済)
http://huau.jp/REY509/(インフォトップ決済)
価格:39800円
販売者:内海秀則

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ