FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】23

今週は▲265PIPSで終了です。

これで累計は▲1052PIPSとなっています。

引き続き苦しい展開です。

マイナス週が続いています。

一度プラスにする場合は600PIPS近く獲る回もありますので、一概にこの状況がダメだということはないのですが、1000PIPSの大台に乗せてくると、心中は少し穏やかではありません。

ただ中長期で見ていく商材ですので、この時点では判断が難しいところです。

長らく同じトレード指示が継続しており、その結果連敗が続いています。

来週は少し指示内容も異なってきていますので、そろそろ逆転としてほしいですね。

週足利用ということで、トレード作業は週に1度。

平日の間はほったらかしでチャートすら見る必要はありません。

ストップはあらかじめ定数設定があります。

作業も慣れれば10分ほどで終わりますし、忙しい方でも十分活用可能です。

1000PIPS超の損失ではあるのですが、あくまで一時的な結果で検証中にもプラスに転じたこともあり、短期での判断はできないと思います。

とにかくひたすら週1度の作業を淡々とこなしていくだけですね。

トレードに関心というよりは、投資信託のような感覚で運用していくタイプです。難しくはありません。

ただ、継続性と我慢強さ、コンスタントに継続できることが必須になります。

購入される場合は、ぜひ、長期での運用を前提にお考えいただきたいと思います。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ