FX情報商材を徹底レビュー解説

天羽義治チャンピオン シグナル配信【検証と評価】③

1日1度、夜間にシグナルが配信されるシステムです。

今月も+350pipsほどといい感じで推移しています。

20~24日の結果は以下の通りです。

20日 見送り
21日 +10pips
22日 +30pips
23日 -43pips 
24日 見送り 

合計 +31pips

今週はちょっと小休止とも言える週でしたね。

ただ、大損しないのはこのシグナルの安定性を示していると思います。

さて、現在3ヶ月で42,000円と、まとめて申し込んだ場合まるまる1ヶ月分が無料になるキャンペーン料金が設定されていますが、こちらが6月30日で終了するとのことです。

私は1ヶ月21,000円で契約しましたが、結果的には当然ながら継続とさせていただきました^^。

ここまでの実績を見る限り、不調でもそこそこの精度は保ってくれるシグナルではないかと感じています。

もちろん好調に越したことはないのですが。

キャンペーンに興味のある方は早めにチェックしてみてください。

チャンピオントレーダー天羽義治のFXシグナル配信サービス(1ケ月)
~チャンピオン シグナル~
http://www.omni-investment.jp/infotop/amo/
価格:21000円(月額)
販売者:株式会社オムニ

この記事への3件のコメント

  1. より:

    初めまして。いつもこちらのサイトを参考にさせて頂いています。
    最近私もチャンピオンシグナルを契約したのですが、一つご質問です。
    私は日中もチャートが見れる環境にあるのですが、東京~欧州タイムに含み益(50pips以上程度の)が出ている場合、損切り位置を建て値に変更などされてますか?
    それとも指示通り、決済シグナルが来るまでは建て値の200pips逆に損切りを入れたままですか?
    キラーさんのご意見を聞かせて頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    命さん、コメントありがとうございます☆
    実践開始した当初は早めの決済などもしていたのですが、今は配信通りの時間に決済していますね。
    スタートした早期決済などのシグナルも特に反映させていません。
    中途半端に裁量で悩むよりは、一番シンプルに指示に従う方がいいという判断です。
    ただ、これがベストかどうかはまだ分かりませんけどね^^;。

  3. より:

    早速コメントありがとうございます!
    そうですよね、あれこれ悩むよりシグナル通りが一番ですね。
    時と場合によることもあると思いますが、私もなるべく指示通りにしようと思います。
    またご質問することもあるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。(このコメントにはレス不要です)

サブコンテンツ

このページの先頭へ