FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】26

今週は204PIPSの獲得。

すべての通貨ペアでトレードし、5勝2敗となりました。

大きく勝てたユーロ円ポジションが効いています。

累計でも▲347PIPSと、かなり損失が減ってきました。

週末に、4本値と決められた米国指標の数値を、所定のExcelファイルに入力。

次週のトレード指示が表示されます。

それに合わせ、週頭に成り行きでポジションを作成。

通貨ペアごとにストップ幅が決められていますので、ストップを設定し、後はクローズで手仕舞いします。

検証では4本値の数値でレビューしています。

成り行きで運用するため若干の相違が生じますが、週足という大きな値幅でのトレードですので商材のパフォーマンスそのものはあまり影響はないと思います。

FXの難しいテクニカルやトレンドライン、裁量などが分からなくても、トレードできるというのが魅力の一つですね。

ただし、年間を通じての結果でみるタイプですので中長期での運用は必須だと思います。

一時的にマイナス累計が1000PIPSを超えたことも何度もありますが、調子がいい週では600PIPSほどを一息に獲得するようなケースもあります。

レバレッジはある程度までかけて運用するのがFXの利点ですが、あまり小額資金ではロスカットの許容量に不安があります。

累計1000PIPS程度のマイナス、すべてクロス円ですので、1万通貨単位で10万円以上のマイナスが許容できるだけの資金は必要です。

後は長期での運用結果に期待していきたいと思います。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ