FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】25

今週は久々の快勝。

619PIPSの獲得です。

累計は▲551PIPSと大幅に減らすことができました。

今週は、4通貨でのトレード。

ポンド円はマイナスとなりましたが、カナダとオセアニア2通貨で快勝しています。

週足でのトレードということで、チャートが大きく動いた際には、勝ちトレード1つで300PIPS程度まで獲れることがあるのが特徴です。

もちろん逆もあり得ますが、それぞれの通貨ペアごとにストップ設定がありますので、ある一定以上はマイナスにはなりません。

ただ、かなり深いストップですので、資金量や建て枚数などはしっかり管理が必要です。

また、先週までのように負け続けるケースもありますので、累計が▲1000PIPS程度までの覚悟は必要だと思われます。

今週大きく動いたユーロ円でのトレードがなかったのは悔やまれますね。

ただ、オセアニア2通貨でしっかり獲れていますし、カナダ円も大きく勝っています。

このプラス幅が大きいことが、この商材の特徴です。

来週のトレード指示は確定しています。

これまで不調だった間はトレード指示が毎週酷似していたのですが、そろそろ動きが出てきました。

相場も、うまく動いてくれればと思います。

トレード作業は、週の終わりと始めにそれぞれ1度ずつ。

慣れれば、トレード指示確認もさほど手間はかかりません。

完全に無裁量で、再現性は確定しています。

時間に制約があるものの、長期での資産形成として検討いただける方にはオススメできると思います。

ゾーンFXシステムZone FX System×7通貨
ウイークリートレード版
勝者の【心理学的システムトレード】
http://system-traders.net/weeklyzonefx-it.html(インフォトップ決済)
http://system-traders.net/weeklyzonefx-c.html(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:合同会社 PATHFINDER

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ