FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S2 【検証と評価】120

今週は210PIPSの獲得でした。

週の頭にドテンで振り回された、慌ただしいスタートとなりました。

全体に値動きは荒く、大きく動いた所でサイン点灯を繰り返しています。

結果的にはプラスとなっているのですが、十分な値幅はあるにもかかわらず、高値掴みや安値での売りなどもあり、スッキリとしないトレードが増えました。

全体としては負けトレードはほとんどありませんが、一時的に含み損を抱えてしまうこともあり、気を揉んだ印象です。

使用しているのは、ポンド円2時間足。

本来のマニュアルで推奨されている通貨ペアです。

ある程度値幅のあるトレンド相場に強い傾向ですが、値幅が大きいレンジなどでは今週のように反応して振り回される傾向があります。

特に2時間足では、足が未確定の段階でサイン点灯、値は進む中でサイン点滅を始めるなど、判断を迷う場面が多々生じます。

結果的にはプラスで終えることが多いのですが、ロジック非公開ということもあり、商材への信頼感をしっかり持っていないと振り回されます。

まずはデモトレードなどでしっかり商材の癖を掴んで、手応えを得てから実戦投入としてください。

運用からかなり経過していますが、安定した成績ですので、じっくりデモを行なっても十分使っていけるサインツールだと思います。

高額商材に徹底挑戦!
獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:17800円

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ