FX情報商材を徹底レビュー解説

W2C-Clipperクリッパー【検証と評価】43

対象通貨ペアはドル円。

リアル口座へと移行して34週目です。

成績はデモ口座の分と、リアルへ移行してからの成績を合算しています。

今回は、12月29日から10月21日までの結果です。

現在までの成績は321勝129敗で+28225.05ドル。

先週比で+100ドルほどの結果となっています。

トレード自体は2回しかなく、確定利益の変動はほとんどなかったのですが、週末のドル円レートの急落で含み損が増えて、約16500ドルとなってしまっています。

残念ながら、ドル円は下落。

次のナンピンには至らずに含み損が増えた点も微妙なところではあります。

ただ、全体の利益を切り崩すまでには至っていません。

安定感には定評があるEAですので、当然にこのまま運用を続けながら様子を見たいと思います。

W2C-Clipperクリッパー
【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」
http://w2c-clipper.com/(インフォカート決済)
http://www.w2c-clipper.com/top/(インフォトップ決済)
価格:49800円
販売者:株式会社トリロジー

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ