FX情報商材を徹底レビュー解説

天羽義治チャンピオン シグナル配信【検証と評価】⑳

1日1度、夜間にシグナルが配信されるシステムです。

10月17日~10月21日の結果は以下の通りです(決済日基準)。

17日 指値に至らず
18日 指値に至らず
19日 +3pips
20日 -29pips 
21日 -33pips

合計 -59pips

残念ながらマイナス。

プラス週の連続は3週で終了しました。

指値でのエントリーにしてみたり、いろいろ工夫は感じられるのですが、今週に関しては空回りが目立ちました。

ただ、幸いなことに大きなマイナスにはなっていませんし、今月のトータルはプラスですので、まだ取り返しは効きそうです。

ラスト1週、大きな伸びを期待したいと思います。

チャンピオントレーダー天羽義治のFXシグナル配信サービス(1ケ月)
~チャンピオン シグナル~
http://www.omni-investment.jp/infotop/amo/(インフォトップ)
http://www.omni-investment.jp/infocart/amo/(インフォカート)
価格:21000円(月額)
販売者:株式会社オムニ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ