FX情報商材を徹底レビュー解説

Mighty Mega Minutes【検証と評価】⑲

今週は6戦4勝2敗。

40PIPSを獲得です。

使用チャートはポンド円1分足。

CT、リアル口座で表示しています。

引き続きプラスでは推移しています。

イーブンになることはあっても、マイナスにならないという点ではある意味、安心感があると言えるかもしれませんね。

一時的に含み損を抱えるケースが多いため、かなり気を揉みますがストップは限定的です。

連敗も、これまでの運用では4回以上続くことはありませんでした。

ただ、週間でのトレード回数の少なさなどは、実際に運用するとかなりネックです。

特に夜間だけトレードしたいといった方の場合、チャンスが少なく難しいと思います。

マニュアルでの推奨は、完全無裁量。

足確定後のエントリーですので、再現性には不安はありません。

問題はパフォーマンスの低さでしょう。

これまでの運用で、裁量を加えての検討を重ねていますが、有力な方法としては、利大狙いのトレールでしょうか。

これはストップを建値に設定し直して、100~50PIPS程までを狙っていくようなイメージです。

実際、トレンド発生時であれば有効に機能します。

エントリーそのものの負け回数を減らすという意味では、テクニカルなどでエントリー方向を絞り込んでいくということも検討できそうです。

今週のサイン点灯を見ていると、はっきりトレンド方向のある相場でも、戻しで逆張りをしかけるケースはあるようです。

また、ブレイク前で逆に入っており、ロスカットということもありました。

レンジ抜けの場合の方向性などを絞り込むことで、好転する可能性もあると思います。

いずれにしても、4ヶ月あまりの運用では、無裁量のみよりは少々手を加えて使い込んでいくほうがいいのではないかという感触です。

サイン型ということで、初級者の方にもわかりやすいのですが、少々精度には癖ありとお考え下さい。

1分足で勝負【Mighty Mega Minutes】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/megaminutes/
価格:19800円
販売者:平賀幸浩

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ