FX情報商材を徹底レビュー解説

大和FX【検証と評価】⑨

「メガドロイド」や「フォレックスショッカー」「フォレックスオーバードライブ」などの日本語攻略マニュアルを出されている、石山さんの新作EAです。

初回レビューでも書いたように、今回は海外からライセンスを買いつけてくる形で、海外EAの日本語版を販売されるに至りました。

既に書きましたが、元ネタは「FOREX GROWTH BOT」です。

ユーロドルをターゲットにしたEAで、私もかなり前から利用しています。

今週の成績は以下の通りです。

3勝4敗:-31.8pips

プラス、マイナス共に30~40pipsほどの大きさのトレードがほとんどで、ちょうど1回分のマイナスが損失になった形です。

このEAはトレンドに乗って重ねてポジションを持つため、プラス時はプラス、マイナス時はマイナスを重ねる傾向があります。

調子のいい時は一気に取り返せるパワーを持っていますので、今はブレイクを待ちたいですね。

長期的にはポートフォリオに加えて良いEAだと思います。

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買
【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】
http://yamato.fx-system-trade.com/(インフォトップ決済)
http://yamato-infocart.fx-system-trade.com/(インフォカート決済)
価格:39800円
販売者:Edward Investment Technology Limited

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ