FX情報商材を徹底レビュー解説

パリス昼豚の5万円FX 【検証と評価】71

先週の成績は59PIPSを獲得。

ユーロドル5分足を使用しています。

振り返ると全体としては上昇相場でした。

トレードのメインである5分足ではレンジ形成に見える相場も多くありますが、比較的入りやすい週だったと思います。

特に、一度動き始めている相場であれば、10~15PIPSほどを抜くのも容易で、押し目や高値更新のタイミングで入って、確実に獲ることを心がけてのトレードとなりました。

基本として提供されている手法では、移動平均線や上位時間足を利用してトレードを行います。

この基本手法があるため、初心者の方でもトレードを通じて、チャートパターンなどが理解して行きやすい作りになっています。

トレード手法だけではなく、メンタル管理や資金管理といった部分もカバーされています。

これも、ごく初歩的な内容ではありますが、読み返せばやはり納得できる点も多く、中級者程度の方でもプラスになるのではないでしょうか。

平易な文章ではありますが、内容としては非常に骨太、ポイントを押さえてある商材だと思います。

5万円でスタート、1年以内に手取り100万円確保
パリス昼豚の5万円FX
http://t-commu.net/pages/5FX_2/(インフォカート決済)
http://t-commu.net/pages/5FX/index.html(インフォトップ決済)
価格:29800円
販売者:株式会社ビヨンド

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ