FX情報商材を徹底レビュー解説

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム【検証と評価】62

先週は210PIPSの獲得。

週の最初はとにかく動きが鈍く、苦戦しました。

狭いレンジでの出入りは苦手感があるため、あまり無理に出入りしていません。

その後はエコさんのブログで指摘のあった節目感のある119.10前後のサポレジを意識して、下げ止まりを感じてきたところでのブレイクでした。

ここで、直近高値をあっさり抜いたところで追いかけて、大きく獲れています。

その後も、高値更新を意識していれば、自然と獲れたチャンスは多かったように思います。

また引き続き、エコさんのブログでのトレンドラインは相場で意識されることが多く、非常に参考になっています。

他にも、今日が売り傾向なのか買い傾向なのか、それとも両方ありえるのかなど、方向性を考える上でも、自分の判断を強化していく助けになっています。

ライントレードというと、裁量部分が多く分かりにくい、手応えのない、初心者にはなかなか実践しにくいものも多くあります。

この商材では、教本でしっかりとチャートパターンなどを学んだ上で、リアルタイムの実戦を確認していくことができる点は素晴らしいと思います。

今だけ特別特典付き【FX商材を凌駕するFX教本!!】
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム
http://www.invest-marketing.jp/eco-line/
価格:59800円
販売者:合同会社インベストマーケティング

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ