FX情報商材を徹底レビュー解説

Max-System FX(マックスシステムFX) 【検証と評価】104

今週に入り、長くホールドしていたポジションをクローズしています。

140PIPSほどを獲得です。

先々週の終わりにロングで入り、今週に入りクローズとなりました。

都合10日ほどのホールドで長くなりましたが、無事プラスで終えています。

ルール通りではなく、一部先に利食いした部分では200PIPSほどになっています。

久々の大きなプラスです。

この商材の決済ルールでは、利益最大部分ではなく、一部戻したところで決済する形となることが多くあります。

これは、ロジックがより利大を狙って作られている為だと思われます。

ポンド円に、以前ほどのボラティリティがないため、どうしても無駄に感じられてしまう点ではあるのですが、一方向に大きくブレイクした場合にはしっかり機能してくる部分でもあるため、ルール通りの決済分は確保しています。

4時間足ルールでは、ホールド時間も長くなりますが、この他15分足や5分足、ユーロ円などを使用することも可能です。

使い込んでいけるタイプのシステムトレードですので、本気でテクニカルを究めていきたい方にはオススメできる商材だと思います。

【特別限定先行発売】
本物のプロが使用する本物のトレードロジック!
MaxSystemFX
http://www.max-tradings.com/cart/
価格:52500円
販売者:株式会社TRCホールディングス

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ