FX情報商材を徹底レビュー解説

恋スキャFXビクトリーDX完全版 【検証と評価】⑭

先週は113PIPSの獲得。

先週から、基本手法をユーロドルに切り替えました。

これまでは、ドル円での運用を長く続けていました。

商材そのものはレンジ相場に強い傾向にあり、トレードそのものは可能で分かりやすいのですが、とにかく値幅が不足して難しいことが多かったため、ユーロドルへ変更。

まずまずの手応えです。

レンジ相場でのトレードはあまり期待していなかったのですが、もともとある程度の値幅、値動きがあるため、レンジでも出入りがしやすいですね。

また大きく獲れる場面では40PIPSを超えるトレードも狙っていけるため、やりやすいと思います。

ユーロドルであれば、高速スキャルピングロジックも同時にチェックしていけますので、便利です。

動画裁量商材ということで、曖昧さや裁量ゆえのわかりにくさも心配されがちですが、具体的な手法提供のある商材です。

このため、初心者の方でもトレードを始める時の迷いが比較的少ないと思います。

提供されている手法もバリエーションに富んでおり、中級程度の方でも十分使い道のある商材です。

裁量ではありますが、再現性は高いタイプだと思います。

究極のスキャルマジック
恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/(インフォトップ決済)
http://koisca-fx-dx.com/cart.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:クロスリテイリング株式会社

この記事への4件のコメント

  1. 福島 より:

    恋スキャビクトリーDX完全版とそのエントリーツールでトレードし3ケ月が過ぎました。
    サインが出たら、そのひとつ先の大きな時間足でトレンドを確認し、方向が合致すれば
    エントリーしています。

    相場は上がるか下がるかの確率50%、エントリーツールを使用しても逆行することが多く
    結果は勝率50%でツールを使っている意味がありません。
    損大利少でマイナスというお決まりのパターンです。

    サポートセンターに質問しても、『経験を積んで。』とか『有料メルマガで勉強して』
    とのアドハイスのみで具体的な改善点が解りません。

    FXキラー様は恋スキャを上手く運用されていますね。
    特にエントリーのタイミングを教えて下さい。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    福島さん、コメントありがとうございます☆
    「恋スキャビクトリーDX完全版」でのエントリー方法ですね。
    3ヶ月じっくり運用されているということで、継続されている点がまず素晴らしいと思います。
    私の場合は、エントリーツールは使用せず、もう少し裁量余地を加味しているように思います。
    ただ、基本はストキャスをトリガーにしてバンドと足の位置などで判断しています。
    判断基準は基本手法に沿っています。
    基本的には基本手法を中心にしていますが、最近はユーロドルでの高速スキャルピングロジックをよく利用しています。
    こちらのほうがより機械的で済む点や、短時間でのトレードが出来る点などが使い勝手がいいと思っています。
    恋スキャビクトリーDX完全版については、手法も数多くありますが、根本的には裁量商材であり、ある程度テクニカルの意識が高いほうが運用しやすいでしょう。
    もしサインツールだけでルール重視のトレードで上手く伸びていないということでしたら、サインだけに頼らず、手法解説から再度チェックしての運用などを試して見られるのもいいかと思います。
    サポートの回答については、コメントしかねるのですが、より具体的な質問で掘り下げていくことなども試していただければ幸いです。

  3. 大森 より:

    いつも拝見し参考にさせていただいています。先日購入させていただきましたが、恋スキャは非常に初心者には理解しやすい商材だと思います。また、メンバー専用のHPの充実度もかなりのものだと思います。そこで質問なのですが・・・
    キラー様は、高速スキャルのときは5分足にてエントリーされているみたいですが、恋スキャDXの時はどの時間足をお使いですか?

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    大森さん、コメントありがとうございます☆
    恋スキャの基本手法も、5分足を使用しています。
    恋スキャは、販売ページの派手さなどが目立ってしまいがちなのですが、手法売りの多彩さもさることながら、ごく初歩のレベルも丁寧に言及した商材で、非常に充実した内容だと思います。
    メンバー用HPも新しい企画などが次々に発表されていますし、サポート体制に熱心な商材というのは、基本的に内容も充実しています。
    ぜひしっかり使い込んで、いいトレードをがんばってくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ