FX情報商材を徹底レビュー解説

ForecastFX System【検証と評価】⑫

実戦投入を開始して11週間となりました。

引き続きプラス推移。

先週は、トレードなしで終えていますが、先々週にプラスを載せて、累計は800PIPSほどとなりました。

ドル円は膠着しており、ユーロドルでのプラスです。

インジケータも独自ツールも、はっきりとショートを継続だったため、あとは実足でのチャンスが揃えばエントリーと分かりやすい状態が続いていました。

日足トレードですので、毎朝一度チェックすれば完了と非常に運用も短時間で済むのが特徴です。

これならば、昼間仕事をされている方でも可能ですね。

さて、今週はついに独自ツールが反転。

インジケータももうすぐ反転しそうな形となっています。

先週、インジケータが崩れた時点で、数日はトレードオフとなっています。

再度トレンド発生まで様子見となりそうですね。

まだ数日はかかりそうですが、次のチャンスまでしっかり待って、確実なトレードを継続していきます。

裁量余地が少なく、手堅い商材だと思います。

『スイング+システムトレード』ForecastFX-System
http://forecast-fx.com/cart.html
価格:19800円
販売者:橋和昭

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ