FX情報商材を徹底レビュー解説

FXシステム堅KEN【検証と評価】⑤

ナンピン型のEAです。

ドル円の1時間足を使います。

現在、FXDD口座で1万ドル:0.01ロットでデモトレードを行っています。

今週は1勝1敗。

結果は-0.2pipsと若干マイナスが出る形で終えています。

本来のナンピンシステムは、負け分を相殺してプラスに持って行くことがベースになるはずですので、今週のこの微妙なマイナスはスリッページのためと憶測します。

ここまで3週動かしてみましたが、非常に堅実ではあるもののエントリー回数が現時点では少なく、これだけで運用を考えている方にとっては、ちょっと物足りないかもしれませんね。

ポートフォリオの一環として考える方がスムーズな運用ができるように思います。

システム堅【KEN】安定投資型FX自動売買の究極。
http://fxken.net/
価格;29800円
販売者:セントラル産業株式会社

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ