FX情報商材を徹底レビュー解説

バイナリーコア【検証と評価】④

先週より検証を再開している、バイナリーオプション、ドル円のエントリーツールです。

今週の手元結果は5勝2敗。

なかなかいい感じです。

収支も+88,000円と、1回1万円のエントリーとしてはかなりいい結果が出ていますね。

さて、こちらのツールは「24option」と「OPTION TRADER」という海外2業者を推奨しています。

私はどちらも口座を作りましたが、それぞれ一長一短ある感じです。

決済タイミングが10~15分後にある会社の方を選んで、ベストと思えるエントリーを繰り返しています。

また、経済指標前後はレートが乱高下する可能性がありますので、エントリーを避けています。

このあたりの工夫でも勝率をアップしていくことができそうですね。

さて、先週報告したメール配信機能ですが、無事に実装されましたね。

これでずっと画面を付けておく必要なく、VPSからメールへの転送もできるようになりましたので、
だいぶ労力も軽減されそうです。

1週間3~5万円稼げるペースが続けば、非常にコストパフォーマンス良く感じられそうです。

今後にも期待したいと思います。

http://binary-core.com/
価格:9800円
販売者:有限会社サウザンドフェイス

この記事への7件のコメント

  1. うぃんちゃん より:

    FXキラー様 いつも拝見しております、うぃんちゃんと申します。こちらのバイナリーコアについて質問です。メールシグナルが到着し、そのとき直近でエントリー可能だった枠が、携帯でエントリー準備したときにはすでに時間切れ、次の15分後の枠でしかもうエントリーできない状況の時、その枠でエントリーしても勝てるようなシグナルの有効時間はありますでしょうか?仕事中はiPhoneで操作しなきゃなので、タイムラグが気になります。

  2. うぃんちゃん より:

    追加質問で恐縮ですが、オプショントレーダーは24optionより確定時間が短いのでしょうか?キャンペーン期間のみですか?時間が短いほうが勝てそうですよね?ご教授宜しくお願いいたします。

  3. sakai より:

    こんばんわ。
    FXキラーさんはFXが主であまりバイナリーコアの検証に時間が取れないようですが、バイナリーコア一本に絞った場合の取引回数はどの程度でしょうか?最初のレビューで一日2~3回と有りましたが、これは1日の取引可能時間全てにスタンバイした場合でしょうか?私は携帯などでサインを受けた場合、あまり時間をかけずPCに向かえる時間は一日に6時間程度です。この場合何回程度取引できそうですか?また、ユーロ円、ポンド円で取引回数はどの程度増やせそうですか?ユーロ、ポンド共にドル円と勝率は同じくらいでしょうか?以上、お答えよろしくお願いいたします・

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    うぃんちゃんさん、コメントありがとうございます☆
    これはケースバイケースです。
    勝てるときもありますが、負ける時もあるとしか申し上げられないですね。
    ただ、本来のシグナルの使い方を考えると、有効性は減るように思います。

  5. カミヤマ より:

    いつもお世話になります.
    FXキラ-さんのコメントを参考にいろいろなEAを研究させてもらっています.その中で自分でどうしても納得のいかないEAがありコメントさせていただきました.
    最近私はドルエリオンFXを購入しました.その中の特典で10000-1000000
    というEAがあるのですがいろいろな
    MT4で10年間のバックテストしているのですが取引回数は多くないのですがPFが65という結果になるのです.ア-カイブなどの作業を行っているからなのかどうしてもわかりません.直に販売元に質問するには失礼だしFXキラ-さんはどう思われているのでしょうか.よろしくお願いします.

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    カミヤマさん、コメントありがとうございます☆
    すみません、この特典EAは私は利用できていないのです。
    Alpari NZで稼働しようとしたのですが、ポンゲリオン以外が全く動かない状態になり、販売元に問い合わせたのですが、解決しませんでした。
    といったような具合で検証できずにおります。
    申し訳ありません。

  7. 管理人【FXキラー】 より:

    sakaiさん、コメントありがとうございます☆
    バイナリーコアのサイン発生タイミングは相場によってまちまちで、必ずしも時間帯に起因しないため、なかなか平均値は出しづらいです。
    2~3回、サインが出ることもありますが、全く出ないケースもあると思います。
    そのあたりはあらかじめご理解ください。
    ユーロ円、ポンド円は時間足が長いため、ドル円よりはエントリーチャンスは限られます。
    エントリーできているときだけの印象になりますが、勝率はドル円の方がいいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ