FX情報商材を徹底レビュー解説

ソニックブームバイナリー【検証と評価】②

ユーロドル、ポンドドルを対象通貨ペアにした、バイナリーオプションのエントリーツールです。

先週の実践結果は2勝2敗。

まだまだ様子見で定額でのエントリーでしたので、収支は微妙にマイナスですね。

ただ、販売ページにも書かれていますが、ロジックがブレイクアウト型で逆張りではないので、
素直にエントリーできる安心感はあります。

ドル円と比べてエントリー回数が少なくなるのが難ではありますが、
メール配信機能も備わっていますので、その時にエントリーできればいいという点では、
ベタで監視する必要が無い分、労力は軽減されそうですね。

この通貨ペアを対象にしている商品は、今のところ他に見たことがありませんので、
エントリーチャンスを増やしたい方にとっては魅力のある商品だと思います。

【骨太】ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
http://sonicboombinary.com/
価格:38800円
販売者:有限会社サウザンドフェイス

この記事への2件のコメント

  1. 購入者です より:

    こんにちは、昨日こちらから購入したんですが、サイン発生時のメールが送信されません。
    メタの再起動とか、いろいろやりましたがダメです。
    「test」では正常に送信されるんですけどね。
    キラーさんはメールちゃんと送信されてますか?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    購入者さん、コメントありがとうございます☆
    私のところは問題なく送信されていますね。
    この件、販売者さんに問い合わせしたのですが、個別の環境によって左右されるので、一概に答えが出せないそうです。
    もしよろしければ、販売者さんに一度問い合わせてみていただけますか?
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ