FX情報商材を徹底レビュー解説

FX-STS(シンクトレード)【検証と評価】③

前回、先月末に募集を告知させていただいたコピートレード「FX-STS」の今月の募集が行われています。

ファンドの運用なども手掛けてきたトレーダー、藤木さんによるサービスですね。

前回ご紹介したレビューはこちらです。
  ↓   ↓
https://www.gakusei-mylife.com/2011/09/64-28.html

さて、私が運用を開始した9月22日以降の成績をまとめてみました。

9月22日~10月28日:-761.35ドル

口座はpepperstone、資金10000ドルの「いのちはだいじに」設定です。

成績だけみると、約65000円のマイナスです。

それでも期待し、今後の展望に明るさを見出しているのにはちゃんと理由があります。

実は、このシステム。10月の中旬には-2100ドルを超えるDDを抱えていたのです。

本当に、この瞬間は「またやっちゃったか・・・・」と頭を抱えていました。

ここのところ、紹介したコピートレードが軒並み苦戦していましたからね。

このままズルズル負けるのかと、最悪の状態も覚悟していたのです。

ところがそこから約10日ほどで、このー2100ドルをリカバリーして、一時期はほぼイーブンの状態まで持ってきていたのです。

8月にもドローダウンからの巻き返しを見せたことは、前回書かせていただきましたが、やはりこういう動きを見ると、どうしても今後に期待してしまいますよね。

トレード自体も、特におかしな、というか不満に感じる内容のものはありませんでした。

若干、損切りを引っ張り気味という方もいらっしゃいますが、藤木さんの場合、利益確定もそこそこ引っ張るので、損大利小傾向にはなりません。
なので、個人的には問題ないと思っています。

また、コピートレードで懸念されていた公式成績とのズレも、私が経験している限りにおいては、問題はなかったと思います。

今回の募集は26日から始まっていたのですが、ギリギリまで数字を見てからご紹介したくて、ちょっと出遅れてしまいました。その点は申し訳ありません。

前回同様、今回も募集に関しては無料体験期間が30日ついてきます。

また、今FX-STSに申し込まれると、下記の特典が用意されています。

・スキャルピングノウハウ
・トレードノウハウ解説動画
・確定申告マニュアル

これらは無料期間の体験申込でも配布されます。

いつも書いていますが、体験期間中はデモで動かしている限りはノーリスクですので、まずは試してみて、それからゆっくり考えても遅くはないと思います。

1ヶ月ちょっと体験してみて、成績こそマイナスでしたが、内容的にはかなりしっかりしているという感触は持ちました。

リスクがないのであれば、体験しないのは損だと思います。

無料体験付き申込は10月31日いっぱいまでです。

締切日が近付いていますので、興味をお持ちの方は早めにチェックしてください。

FX-STS
http://sync-ts.com/sts/ic/
価格:39800円(月額)
販売者:株式会社 総合投資研究所

この記事への6件のコメント

  1. わわ より:

    うーん、タイムラグによる約定レート乖離云々の話ではなく、純粋にトレーダーの力の問題になってきたような・・・。

    いつかは戻す、と続く逆張りを見守り続けるのも、相当辛抱いりますね。

    すみません、愚痴っぽくって。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    わわさん、コメントありがとうございます☆
    昨日は1回沈んでから、そこそこは取り戻してくれましたね。
    このあたりは、まだ信頼できると思っているのですが、今月勝ち越してくれないと、ちょっと悩みどころになってきますね^^;。

  3. わわ より:

    キラーさん、愚痴を聞いてくださってありがとうございます。

    やっぱり「百戦錬磨のトレーダーの裁量取引」で、2か月連続のコツコツドカンとなれば戴けないですよね。
    システムトレードとかなら通常半年程度は様子をみるのですが、ちょっと多めの実弾を投入してしまった私としては、今月も振るわなければ考えてしまいます、月額4万ですし。

    当初の期待通りの盛り返しをなんとか月末までに、と願うばかりです。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    わわさん、コメントありがとうございます☆
    返信遅くなってすみません。なかなか微妙な状態が続いていますね^^;。
    私の場合、ドローダウンが25%を超えるかどうかを1つの基準にしようと思っています。
    ベースの資金が10000ドルですので、7500ドルが結論を出すラインですね。
    今のところはこのまま継続と考えていますが、少しでも取り返して欲しいですね。

  5. わわ より:

    30%以上資金が減りました。限界です。
    システムトレードならまだしも、裁量で3か月連続大幅マイナス(12月はまだ終わってませんが)は、話になりません。
    トレーダは「30億円を運用していた元ファンドマネージャ」とのことで、まあそれ自体はきっと事実なのだろうとは思いますが、それ以上のものは何もありませんでした。
    期待が大きかっただけに、落胆も強く感じますが、悪い女に入れ込んでしまった、と諦めるしかなさそうです。

    それにしても、ダメトレードの数々に、ため息しか出ません。
    ああ、くやしい・・・。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    わわさん、コメントありがとうございます☆
    レスが遅くなりすみません。
    結局、マイナスから復活ならず、といった感じですね。
    私も期待が大きかったので、残念感が強いです。
    ただ、もう少し続けてみようと思います。
    もし回復するようなら、またメルマガなどで報告はさせていただこうと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ