FX情報商材を徹底レビュー解説

ドリームゲートプロフェッショナル【検証と評価】④

11個の選りすぐられたEAをポートフォリオ化したシステムです。

今週からレギュラー検証を始めました。

3週目の成績は以下の通りです。

audnzd トレードなし
audcad +78.41$:6勝1敗
chfjpy +308.04$:19勝3敗
eurcad +491.71$:28勝2敗
audchf +76.41$:7勝0敗
usdchf -49.09$:3勝3敗
gbpchf +4.89$:1勝0敗

合計で+910.37ドルの利益です。

10月19日からの通算利益は4000ドルを超えてきましたが、スイス円を中心にした含み損がかなり大きくなっており、先週終了時点では利益に若干食い込んできました。

audnzdのポジションもナンピンで3.6ロットのエントリーが発生し、証拠金が嵩んできたのもあるので、資金を若干追加しています。

このEA自体の評価は変わりませんので、含み損とのバランスも考慮しつつ、様子を見て行きたいと思います。

ドリームゲートプロフェッショナル
http://dreamgatepro.com/top/
価格:19800円
販売者:稲澤俊彦

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ