FX情報商材を徹底レビュー解説

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム【検証と評価】72

先々週は139PIPSを獲得でした。

使用チャートは、ポンド円の15分足です。

少し長いホールド、トレードになりがちではありますが、エコさんのリアルトレードブログは、このチャートで解説されていますので、可能な限りこのチャートでのトレードが習得にも近道だと思います。

商材そのものは、王道的な裁量商材で、特に通貨ペアや時間足の指定があるわけではありません。

しっかり習得できてくれば、異なる時間足や、通貨ペアでの運用も可能だと思います。

さて、先々週は週の頭こそ動意が見えなかったものの、中盤以降はっきりと上昇相場となりました。

トレードブログでも、節目となる117円ミドル、先々週までの短期下落の可能性などに度々言及されていて、非常に参考になりました。

夜間に大きくブレイクすることが多かったため、東京タイムだけは難しいものの、うまくブレイクに当たれば100PIPS近く獲れるチャンスもありました。

118円をはっきり認識してからのエントリーでも、まとまった利幅が狙えたため、大きく獲れたトレーダーも多かったかもしれません。

先週もこの流れが継続しています。

ライントレードで狙いやすく、しっかりモノにできるチャンスだと思います。

今だけ特別特典付き【FX商材を凌駕するFX教本!!】
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム
http://www.invest-marketing.jp/eco-line/
価格:59800円
販売者:合同会社インベストマーケティング

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ