FX情報商材を徹底レビュー解説

全スキャFX【検証と評価】37

今週は220PIPSを獲得。

ユーロ円とポンド円の2通貨運用で、5分足と1分足を使用します。

時間帯によってはまったくトレードできない期間も多かったものの、全体としてはいい成績を収めています。

大きくプラスとしたのは、週末のユーロ円。

一度エントリーしたポジションが60PIPSほどをあっさり獲得できたりと、かなり利大となったことが勝因でした。

ただ、週中のレンジ相場では、インジケーターと実足が揉み合い、ほとんどトレードできていません。

ポジションが取れないことでジリジリとしてしまいがちですが、これも商材の傾向だと思います。

ここで、勝手にルールを変えるような自分本位の裁量は注意が必要です。

大きなブレイクを天底で取るようなトレードにはなりませんが、比較的堅実にエントリーして、5~20PIPSほどをしっかり獲得していくタイプの商材です。

ただ、ブレイク時にトレンド方向のエントリーであれば、ある程度裁量を入れ、リスクを限定した形での利大狙いが効果的だと思います。

多少癖もあり、慣れは必要だと思いますが、視覚的な判断だけでのトレードで、煩雑さが少ないこともオススメしやすいポイントですね。

その分、一部感覚的な部分がありますのでしっかりとデモ期間を設けてください。

全スキャFX
http://growth-systems.com/fxfull/fullscal/cart02/(インフォカート決済)
http://growth-systems.com/fxfull/fullscal/top/(インフォトップ決済)
価格:16800円
販売者:株式会社グロースシステムズ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ