FX情報商材を徹底レビュー解説

恋スキャFXビクトリーDX完全版 【検証と評価】29

先週は78PIPSの獲得。

使用チャートは、継続してユーロドル5分足です。

基本的に通貨ペアの制限はありません。

ただ、短時間でのトレードを狙う場合はスプレッドが狭い通貨のほうがやはり有利です。

長らく膠着していたドル円が動き始めていますので、そろそろトレード再開を検討してもいいかもしれませんね。

先週は、高速スキャルピングロジックでのトレードでの成果に集中しています。

通常、ユーロドルの場合はレンジ相場で基本手法でコンスタントに獲れる場面も多いです。

ただ、先週はタイミングの問題もありますが、はっきりとレンジとわかる相場では値幅が非常に狭いことが多く、トレードオフとせざるをえないような時間が多かったように思います。

チャートにはボリンジャーバンドを表示していますが、この幅が20PIPS以下の場合はほぼ見送ります。

無理に出入りをするよりは、わかる場面で確実に獲れるトレードを心がけています。

また、狭い値幅でのレンジの後には、相場に動意が見られることが多く、このブレイク時に備えるという考え方もあると思っています。

初心者の方が分かりやすいという点では、基本手法や高速スキャルピングロジックでのトレードをオススメしますが、商材内では多様な手法が提供されていますので、じっくり時間をかけてご自身のベストを見つけてください。

発売からかなり経過していますが、現在もトレード解説や追加ファイルが更新されています。

かなり商業色が強い点や、裁量商材故の曖昧さは否定できませんが、初心者の方が裁量商材を学んでいく上で、取り組みやすい商材であることは確かだと思います。

まずはその中から一つだけでも、しっかり手応えを得るまで実行していくことが重要だと思います。

次々に追加手法をつまみ食いするのではなく、まずはしっかりと初期のトレード手法を習得するところからトライしていただきたいですね。

究極のスキャルマジック
恋スキャFXビクトリーDX完全版
http://koisca-fx-dx.com/(インフォトップ決済)
http://koisca-fx-dx.com/cart.html(インフォカート決済)
価格:29800円
販売者:クロスリテイリング株式会社

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ