FX情報商材を徹底レビュー解説

W2C-Clipperクリッパー【検証と評価】64

対象通貨ペアはドル円。

リアル口座へと移行して53週目です。

成績はデモ口座の分と、リアルへ移行してからの成績を合算しています。

今回は、一昨年12月29日から3月23日までの結果です。

今週のトレードは4勝3敗。

現在までの成績は391勝163敗で+35308.64ドル。

今週だけだと約320ドル強の利益です。

含み損は先週をピークに、若干落ち着きを見せています。

現在は約15000ドル。

このレベルであれば、それほど気になりません。

さて、このクリッパーなのですが、常時含み損を抱えていることに対しての懸念の声をいただきました。

これについては「そういうEAである」ことを割り切って、淡々と使用するのが一番いいと思います。

販売者さんの推奨ロットで、適切な資金管理を行っている限り、破たんの可能性はまずありません。

ただ、どうしても含み損を抱えるのが嫌な方もいらっしゃると思います。

そういった場合は、最初からグリッドタイプのEAをポートフォリオから外すべきです。

グリッドタイプのEAは常に含み損を抱えながら推移するのは、当たり前の話で、
それが気になるなら、スキャルやトレンドフォロータイプを中心に動かす方がストレスはないでしょう。

その点は理解した上で、EAをお使いいただけると幸いです。

W2C-Clipperクリッパー
【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」
http://w2c-clipper.com/(インフォカート決済)
http://www.w2c-clipper.com/top/(インフォトップ決済)
価格:49800円
販売者:株式会社トリロジー

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ