FX情報商材を徹底レビュー解説

パリス昼豚の5万円FX 【検証と評価】90

先々週は66PIPSの獲得でした。

トレード日数は4日間。

1日20PIPSを目安としていますが、それより少ない獲得PIPSでも終了とする日もあります。

通貨ペアはユーロドル5分足を使用していますが、参照として長い時間足は常に確認しています。

さて、週の前半は下落基調、後半にかけて上昇基調に転じる相場となりました。

ユーロドルらしい、わかりやすい値動きではあったように思います。

ただ、ブレイク前はレンジ幅が収縮してしまい、10PIPS程度になることもしばしば見られます。

このような相場ではスプレッド分を抜くにも気を揉むようになりますので、極力エントリーせず、その後のブレイクに備えることが必要です。

主にロンドンオープン前や、東京時間に多いように思います。

この商材そのものは、トレード時間に指定はありません。

ただ、昼豚さんのトレード事例もロンドンオープンあたりが多く、狙いやすく動きやすいという点では意識しておく方がいいと思います。

また指標発表時も無理にトレードはしていません。

もともと、相場の値動きを予想するというよりは、短時間でどの方向に動くのか、ごく短い判断で少ないPIPSを確実に狙っていくタイプの商材です。

確実に利益を確保していくという考えが根本にありますので、利大狙い、ブレイク狙いとは異なります。

ホームランではなく、ヒットで十分なのです。

1日20PIPSというと少なく感じますが、大きく負けないトレードができれば決して少ない数字ではありません。

FXは建て枚数でカバー出来る分、トレードスタイルも幅広く考えられます。

裁量トレードということで再現性についてはユーザー依存となる部分は多いものの、一度習得すればどんな相場でも向き合っていけるメリットがあります。

特に裁量商材が初めてという、初心者の方にオススメしたい商材です。

5万円でスタート、1年以内に手取り100万円確保
パリス昼豚の5万円FX
http://t-commu.net/pages/5FX_2/(インフォカート決済)
http://t-commu.net/pages/5FX/index.html(インフォトップ決済)
価格:29800円
販売者:株式会社ビヨンド

この記事への1件のコメント

  1. nakyu より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。こちらの手法ですが、トレンドフォローのスキャルということで理解していますが恋好スキャの高速スキャルと同じようなものでしょうか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ